無料ブログはココログ

« レンゲショウマ | トップページ | 母のマルメロ »

2012年8月30日 (木)

灯りをつけて

今日も31.7度になりました

もう、九月になろうかとしているのに暑さは毎日続いています

   どうしちゃったんだろ?

 

こんな楽しみも後わずかですね

やっぱり灯りはいいな~♡

 

Dsc01162_425x640


いつもならこの時間になると肌寒いのに、風もなく蒸し暑い夜です

 

朝、玄関の階段につまずいて「あっ!」と思った瞬間転んで右手が打ち身で真っ黒に・・・

足が階段に上がっていなかったわsweat01

自分の足がどこにあるか分からないなんて・・・・

だんだんこんなことになってけがするのね

来年からヘルメットかぶってガーデニングだわ(;´д`)トホホ…

 

 

 

« レンゲショウマ | トップページ | 母のマルメロ »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

お怪我、大丈夫でしょうかsweat01

骨が折れなくて良かったですが、お気を付け下さいね

それにしても暑いですね~spa
エアコンの無い室内は、家中の窓を全開にしても30度を下回らず
首に保冷材を巻き、扇風機を連れて歩いています

ずっと窓を開けているので、なんだか家の中が砂だらけになってます
でもお掃除したくないよ~crying

Roseさんおはよう~♪
大丈夫ですよ 少しアオタンになっただけです
自分が今、どこを歩いているかを忘れ、
そのうち自分が誰かを忘れてしまう時が・・・(笑)
 

毎日暑いですね
もう九月になろうとしているのにお花の植え替えもできません
鉢植えのお花にお水をあげるのがせいいっぱいで
ごろごろしています
その姿はまるでトドのようだわ(^^
本当にお掃除なんかしたくないね

ポエムさん こんばんは。
大丈夫ですか~?
私も この前尻もちついて、アイアン雑貨を踏みつけて 壊してしまいました。今朝主人がようやく気が付いて・・・、「バラバラに なっとる・・・」
なんて 言うものだから・・「お尻で つぶしたんよ」と 苦笑い・・・。
気を付けないと・・・と思いました。
大事にいたらなくて 良かったですね~。

灯り・・・いいムードで~。
こちらは やぶ蚊が・・・でもランプいいな~って思います。
ポエムさんの灯りは ほんのり暖かいですね~。

おはようございます♪
大丈夫ですよ いつものことで自分でもあきれています
でも、これで二回目なのでホントに気をつけないと
ケガしますよね
 

花追人さんも気を付けてね
雑貨が壊れたのは残念だったけど、自分が壊れないようにね(^^
お互い気を付けましょうね
 

灯りは好きでたまにつけています
でも、やっぱり蚊がいるので長い時間はいれません
こんな楽しみも、もうすぐできなくなりそうです
夏から秋に・・・さみしい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46886035

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りをつけて:

« レンゲショウマ | トップページ | 母のマルメロ »