無料ブログはココログ

« バラとアストランティア | トップページ | 庭の入り口 »

2012年7月26日 (木)

ソバナをもう一度

暑かった~sweat01  久しぶりの暑さです

31.4度になり、マイケルの首にアイスノンを巻いてあげると

   ご機嫌のcatでした^^

もっと暑い地方の方はどんなにか大変でしょうね

 

夕方になってから市内の方が庭に来てくれましたが

それでもやはりまだ暑かったですね

 

リトルバスとオドリバもう少し楽しめそうだわ♪

 

Dsc09566_425x640

 

一度消えてしまったソバナ、好きなのでもう一度植えてみた。

Dsc09560_640x425

暑い、暑い、

あ~ただでさえ記憶力が弱っているのに

   暑くて思考回路がもう、、、寸断されて正常とは言えないわ

暑くなくても同じだなんて、そこのあなた思ったでしょう(^^

 

 

« バラとアストランティア | トップページ | 庭の入り口 »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらは 夏本番・・・水の与え方が 植物がうまくいくか カギになります。フォルミウム大好きで 沢山植えていますが 夏は 苦手ですね~。
寒さも 難しいので 北の地域では あまり見かけない植物です。

テーブルフラワー・・・う~ん お上手・・・。スモークツリーのふわふわ感と グラスとシダの色合いが 素敵~。
梅木さんのブログで拝見しましたが 左の方が ご本人でしょうか・・・?
お庭と ガーデナー、 トータルで視点をとえられてる梅木さんも 笑顔の素敵なガーデナーですね~。

ソバナ、ドリコスラブラブ・・・いい名前・・・初めての植物です。

おはようございます♪
今日も31度くらいになりそうですが、そちらはもっと暑いので
大変でしょうね
フォルミウムはこちらでは見たことがないお花です
花追人さんの庭には私の知らないお花がたくさん植えてありそうで
楽しそう~(^^
 

梅木さんはいつも明るく笑顔が素敵な太陽みたいな方です
きっと一度会うと大好きになりますよ
 

ピンポ~ン!です
右の可愛いひとならいいけど残念!左です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46473300

この記事へのトラックバック一覧です: ソバナをもう一度:

« バラとアストランティア | トップページ | 庭の入り口 »