無料ブログはココログ

« やさしい水音 | トップページ | ロドキトン »

2012年7月 5日 (木)

緑に囲まれて

午前中はちょうど良いお天気だったのに

午後からは雨が降って、あ~お花たちはうなだれています

でも、明日はちゃんと直してあげるよ

 

午後からは雨が降っていたので、窓から写真を・・・・・

左の煉瓦は壁泉で、その右側はシーティングアーバー、

そのまた右に小さなガーデンハウスがあります

Dsc08589_640x425
右側のエゴの木がずいぶん大きくなって、

左に植えているツリバナと木陰を作ってくれています

こんなに緑に囲まれていたんだね  いいなぁ~(^^

Dsc08588_640x425_2

シーテイングアーバーは木陰の庭を雑貨で楽しく・・・

Dsc08612_425x640_3


この小さな庭にはたくさんの幸せがあります

    花友さんとのお茶や、  ブログ友さんとの出会い、

    遠くから来てくれる素敵な方たち、

    いつものリピーターさん

    みんなの笑顔が私は大好きです♡






« やさしい水音 | トップページ | ロドキトン »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はお庭を拝見させていただきましてありがとうございました!
雨の中いろいろすみませんでした(汗
でも・・素敵なお庭と魅力的なポエムさん、ダンディなマイケルパパさんとアイドルマイケルくんにお会いすることができて本当に嬉しかったです。
楽しい時間を過ごさせていただいて、あの後車で友人と大盛り上がりして道間違えました(笑
これから画像の取り込みしながらまた余韻に浸りたいと思います・・・
近いうちにブログに訪問記書きますね~♪
私の写真はイマイチですが、友達はすっごく素敵な写真を撮るので乞うご期待です^^

こんにちは~♪
昨日は遠いのに来てくれてありがとう
運転疲れませんでしたか?
可愛い方たちと話ができて私も楽しかったわ(^^

 

ダンディなマイケルパパさんと言われて照れています(単純)
マイケルにもsunchanのこと伝えておきましたよ
私もマイケルパパより、もっと単純なので
ほめられると嬉しいわ(*^-^)
とっても単純、家族です
 

また、こちらに来たときは寄ってくださいね☆

こんばんは。
お世話になりました。
賑やかだったでしょう・・。
とにかく 苗を 探して~探究心旺盛なかたで・・・。いつの日か・・・
うかがえることを 楽しみにしてます。
ありがとうございました。

おはようございます♪
香川は遠いですよね~そんなに遠いところから来ていただいて、
嬉しいかぎりです
本当にお花が好きなのが分かりました
明るくてパワフルで素敵な方でした
 

お花のことがとても詳しい花追人さんにも、
いつの日かお会いできると嬉しいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46208682

この記事へのトラックバック一覧です: 緑に囲まれて:

« やさしい水音 | トップページ | ロドキトン »