無料ブログはココログ

« 木漏れ日の下で | トップページ | 緑に囲まれて »

2012年7月 2日 (月)

やさしい水音

今日は久しぶりに25度くらいで過ごしやすい一日でした♪


暑くなるとやさしい水の音が気持ちよくて、大好きな空間です

Dsc08456_557x640

この周りは葉っぱがいっぱい。

ニュードーンがこれからいっぱい咲きそうよ。










« 木漏れ日の下で | トップページ | 緑に囲まれて »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、初めてコメントします(o・ω・)ノ))
27日には道内各地からの6人組で見せて頂きありがとうございました。
あの暑さの中、しっとりと落ち着けてとても居心地の良いお庭に、いつまでもいたいと皆が思っていました。「まだ帰りたくな~い」と喚いていた人も!皆さんとても感動してくださいました!また見せてくださいね。

TERUさんおはようございます♪
あの暑い中、遠くから来ていただきありがとうございました
皆さん朝早く家を出て疲れたでしょうね
初めて会ったとは思えないくらい会話もはずみ楽しそうでしたね
私も嬉しかったです(^^

 
また、いつでも遊びにきてくださいね
明るいTERUさんなので皆が楽しかったと思います☆

6月25日に、和歌山からお邪魔した、団体の一人です。

どこからどこまでも素敵で、ただただ感激して見せて頂きました!
本当にありがとうございました m(_ _)m

遠くて、ヒョイとお伺いする訳には参りませんが
これからは、ブログで拝見させて頂きます。

ポエムさんのお庭、私のブログでアップさせて頂きました。
写真の腕も、まだまだ未熟で、恥ずかしいのですが・・・
よろしかったらご覧下さい・・・

http://blog.goo.ne.jp/tukinosizukukirakira/e/1eea096c964caf096c7d8ca855939e09

花②さんおはようございます♪
先日は遠いところお立ち寄りくださいましてありがとうございました
私のほうこそ皆さんとお話しできてとても楽しかったですよ(^^
好きで作っていた庭なので、そう言っていただくと嬉しいです
 

ブログに素敵に載せていただき、そのうえデジブックまで
作ってくださりありごとうございます
私の庭のために大切な時間を使わせてしまいましたね
でも、すごいですね
私はそういうことは全然できないのでびっくりしました
 
私も時間のある時ゆっくり見させてもらいますね
今日は本当にありがとうございました

札幌のえむです(^-^)/

先月お邪魔した時よりもらさらにグリーンがモリモリですね。
オブジェがバラとグリーンに包まれている様子がとっても素敵です。

オープンガーデンの様子、やっとアップしました。
ポエムさんのお庭の素敵さが私の写真ではなかなか伝わらずに申し訳ないのですが、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね。

えむさんこんばんわ♪
先日は遠いところ来てくれてありがとう
だいぶんお花も咲き葉っぱたちもモリモリしてきました
 

ブログにたくさんの写真を載せてくれてありがとう(^^
とても素敵に撮れていて嬉しいです
私も今度「こういう角度から写したいわ」と思ったり・・・
実物よりも写真のほうがずっといいです
私の庭のためにお手数かけてしまいましたね
本当にありがとう
 

もう少し時間ができたら、ゆっくりえむさんのブログに
遊びにいきますね
もちろんトマト君のもね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46145540

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい水音:

« 木漏れ日の下で | トップページ | 緑に囲まれて »