無料ブログはココログ

« 庭の入り口 | トップページ | 会った人の数だけ・・・ »

2012年7月28日 (土)

ナツハゼの黒い実

今日も31.2度、  真夏日が続いています

寒い所で生まれ育ったものとしては、やっぱり暑いー!

  「マイケル大丈夫? アイスノン、アイスノン」

 

ニュードーンもお花がだんだん少なくなって・・・・

なが~く伸びた枝がしなだれていい感じです

Dsc09736_640x425_2


春に植えたナツハゼの黒い実が少し大きくなってきました

あ~こんなの好きだわ♡  ドキドキ・・・・・

 

Dsc09743_640x425_2

明日は遠い遠いところから花友さんが来てくれます

お花のことはとっても詳しいので、色々教えてほしいな

きっと次の日は、少しはお利口さんになった私がいます(*^^)v

 

 

« 庭の入り口 | トップページ | 会った人の数だけ・・・ »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日の ヒューケラ シダ  ホスタ  キミキフーガ クリスマスローズ・・・大好きな組み合わせの植栽ですね~。この色のシダは特に ほしいな~って思いましたよ。
植栽に ポエムさんの繊細さと 凛とした美しさを感じます。
お手本にしたいと 思いました。

4枚目 一瞬 キミキフーガの葉かなとも 思われる綺麗なアスチルべ・・・ですよね~。
その渋さに 色気を感じるのは 私だけでしょうか・・・。

おはようございます♪
葉物は好きで色々組み合わせては楽しんでいますけど
なかなか思うようにはならなくて・・・
また秋に植え替えしなくちゃならないところもあるんですよ
グレーのニシキシダは私も大好きです♡
 

このアスチルベは葉が濃い銅葉だったので、今年植えたのですけど
だんだんグリーンになってきてちょっとガッカリしています
お花のタグにはアスチルベDelft Lace False Spireaとなっています
あ~ちゃんと読めないわ(゚ー゚;
 

もう少し日当たりの良い所に植えたほうが葉が黒くなるかしらね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46497844

この記事へのトラックバック一覧です: ナツハゼの黒い実:

« 庭の入り口 | トップページ | 会った人の数だけ・・・ »