無料ブログはココログ

« ロドキトン | トップページ | バラとアストランティア »

2012年7月14日 (土)

シシガシラ

今日は「北広島花の会」の大勢の方々が午後から来てくださいました

ちょうど雨も上がってよかったですね

皆さんとても熱心で、本当にお花が好きで、庭を愛していることがわかります

 大変喜んでいただき私はサイコーに嬉しいです(v^ー゜)

 ありがとうございました

 

ほかに札幌、江別、市内の方と八十八人の方がこのステップストーンの小道を

楽しそうに歩いてくれました♪

Dsc08948_425x640


この小道の左側ではシシガシラが赤い新芽を…奥はピンクのアナベルです

 

Dsc08950_640x425

ブドウのアーチから見た夕方の庭は私の好きなグリーン色♡

 

Dsc08981_425x640

ニュースでは大雨の大きな被害を伝えています

テレビを見るたび心が痛みます

 普通に暮らせることの幸せを忘れないようにしたいと思います

« ロドキトン | トップページ | バラとアストランティア »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん
こんばんは!

昨日 PM22時神戸に帰ってきました

主人と2人 突然の訪問でしたのに 快く応対していただいて
有り難うございました。
ポエムさんの素敵なお庭の余韻がまだ残っています
素晴らしいセンスにも感服しきりです
伺ってよかった・・・・・
去りがたい思いでお庭を後にしました 本当にそう思えるお庭です

ブログを拝見していてポエムさんのお人柄がよくわかります
お会いできてよかった・・・
北海道での旅行がいい思い出になりました
又、お庭に伺いたいねって 夫と2人で話しています

いっぱいの刺激を受けて 我が家のお庭の改造が始まりそうです。


ホワイトさんおはようございます♪
お疲れ様でした
北海道旅行は楽しんでいただけたようで良かったわ
私の庭にもわざわざ迷いながらも来ていただき
ありがとうございます
そして、こんなに喜んでくれるなんて・・・
私こそ何て幸せなんでしょう
色々お話しできてとても楽しかったですよ(^^
 

また、いつかお二人にお会いしたいです
お庭のお話、お花のお話ができたらいいですね~
 

お庭の改造私も楽しみにしています
素敵でお洒落なお気に入りの空間になるといいですね
 

お疲れのところコメントありがとうございました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46327053

この記事へのトラックバック一覧です: シシガシラ:

« ロドキトン | トップページ | バラとアストランティア »