無料ブログはココログ

« 緑に囲まれて | トップページ | シシガシラ »

2012年7月11日 (水)

ロドキトン

今日は28.1度の少し汗ばむ一日でした

月曜日は上川からわざわざ来ていただき、花友さんたちも顔を見せてくれて、

次の日は、東神楽の[花Tomo]さんの会から大勢の方と、東京、安曇野、そして市内の方が

来てくださり嬉しかったです。

お花の気持ちも、人の心もわかるやさしい方たちに癒された一日でした☆☆☆


          

「何て言うお花ですか?」と聞かれるロドキトン、

こんなになが~くなって咲いています  かわいい~♡

Dsc08844_408x640

あと一月もすれば肌寒い風が吹き、

   旭川のガーデナーさんたちはいっせいに、ため息をつくのです

    「あぁ~夏は終わっちゃうわ。。。。。」

そうよ~、だから、、、

  それまでは、思いっきりお花や葉っぱたちを可愛がるのよね☆

« 緑に囲まれて | トップページ | シシガシラ »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ロドキトン、吉谷さんのブログで 拝見してました~。
珍しい~、早速 検索・・・。

一歩どころか 10歩20歩先へ進まれたポエムさんの 苗選び・・・。
この苗は どういう風に鉢に植えられてるんでしょうか・・・?

すばらしいお庭を見せていただいて、本当にありがとうございました。
小径の向こうにめくるめく世界が広がっていて、夢を見ているよう……
短い夏だからこそ、あんなにも美しいんですね。
旅の余韻に浸るために、ときどきブログのぞかせていただきます。

花追人さんこんばんわ♪
去年花友さんからいただいて今年と同じ場所に植えました
それがとても可愛かったので、また春に苗を買いました
 

アイアンアーチの上からハンギングしてあり
だんだん長くなってきて、とても可愛く素敵で気に入っています(^^
ここ旭川の花やさんで買いました
 
お花にとてもくわしい花追人さんにそう言ってもらえると
とっても、とっても嬉しいわ☆

izumi from東京さんこんばんわ♪
遠い所からこのような小さな庭に来ていただいてありがとうございます
ただ、ただ好きで作っていた庭なので
喜んでいただけると、とても嬉しいです
その言葉が励みになり、大変な冬囲いも頑張れそうです(^^
こちらこそありがとうございます
 

そして私のこのようなブログでも見ていただけるととても嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46291045

この記事へのトラックバック一覧です: ロドキトン:

« 緑に囲まれて | トップページ | シシガシラ »