無料ブログはココログ

« オープン初日 | トップページ | やさしい水音 »

2012年6月27日 (水)

木漏れ日の下で

今日も29.5度あったようです  暑かったですねsweat01

こんな暑い中、士別や遠い別海、網走、音更、新日高からも来ていただき、

皆で素敵な時間をもつことができました

市内の方もいつもありがとう~

   お花のつながりは本当にいいですね☆

 

プリンスチャールズがだいぶん咲き・・・

Dsc08181_425x640

遅くなってから植えたハンギングは白いツンベルギアを・・・

Dsc08197_640x425

そして今日の裏庭です

                                                                             Dsc08235_640x425
エゴの木やツリバナの木漏れ日の下で、

       幸せな時間はあっと言う間に過ぎてしまうけれど

私の小さなこの庭で、少しでも楽しんでもらえたでしょうか?

« オープン初日 | トップページ | やさしい水音 »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

士別からオジャマしました3人組です。

今年も、素敵なガーデンに感動しました。

時間をかけてオリジナルのトールペイントなどなど

いろいろとチャレンジ精神にも驚くばかりです。

お忙しいなかアイスコーヒーをご馳走になり美味しく戴きました。

贅沢な時間を過させていただき有難うございました。

プリンスチャールズ素敵ですね。この薄いブルーが気に入っています。
うちの庭にも植えてみたいと思っていたので・・・旭川でも元気に育つんですね。
この株は何年物なのでしょう?見事ですね~。

木漏れ日の空間。憧れます♪

ポエムさん、今日は一生の思い出に残る素敵なひとときをありがとうございました!
大勢で押しかけ、他の訪問客の方を待たせてしまって
申し訳ない気持ちもありましたが、やっぱり楽しくて楽しくて^^

そうか!あれは白のツンベルギアだったんですね〜
お近くだったら毎日でもお邪魔したい気持ちです。
本当にどうもありがとうございました^^

遠いところ昨夏も来ていただいたのに気がつかなくてごめんなさい
でも、喜んでいただいて私も嬉しいです(^^
ペンキのボードはしばらく描いていないので
冬になったらすこし描いてみたいと思うけど不安です
 

よろしければ、また皆さんと遊びに来てくださいね
私も楽しかったわ♪

おはようございます~♪
プリンスチャールズは毎年たくさんの花を咲かせています
花つきがとてもいいようですよ
去年のほうがもっと咲いていました
もう植えて四年になるのでそろそろ挿し木をしておいたほうが
よいのですが・・・・・
 

ダンナさんもぜひ植えてみてください
とても素敵な色ですよ

こちらこそありがとうございます
遠くから朝早く出かけて来てくれて疲れませんでしたか?
皆さんとても熱心で、すぐ仲良くなれて
庭って本当にいいですね
 

ツンベルギアは久しぶりに植えました
白に真ん中が黒くなっているのが好きです
可愛いくてだいすきです♡
 

こちらに来ることがありましたら、また寄ってくださいね

は~い♪
ブログで、お庭にお邪魔した気分になってま~す

白いベンチに座るので、美味しい飲み物くださいね(^^)

は~い♪
お待たせ~yokkoさん 冷やしたワインはいかが?
 

こういうことが本当に楽しいお年頃です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/45945570

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日の下で:

« オープン初日 | トップページ | やさしい水音 »