無料ブログはココログ

« 雨の合間に | トップページ | 木漏れ日の下で »

2012年6月23日 (土)

オープン初日

今日からオープンガーデンが始まりました

朝起きると、お天気が何だかあやしい?

   あぁ~やっぱり小雨が降りだし・・・

   止んでも、寒い・・・・・

それでも市内の方々や、遠くの方々も来てくださりありがとうございました

皆さんとても熱心で、庭のこと、お花のこと、話がつきません

私にとっても楽しい一日になりました

   遠くの方は無事お家に着いたでしょうか?

 

今日の庭では濃いパープルのクレマチスが咲いています

viticellaと書いてあるだけで、名前は何というのでしょう

でも、毎年たくさんのお花が咲いてくれて本当にいい子だわ♪

Dsc07944_640x425
葉っぱが多い小道です

もうすぐヤマアジサイやピンクアナベル、アスチルベが色々咲くと楽しくなるね

Dsc07990_640x425_2


シーティングアーバーに絡んだアケビ、そのまわりはグリーンでいっぱい

Dsc08038_425x640
明日は晴れマークです(^^

今朝は雨が降っていてあまり庭の手入れができなかったので

明日はきれいにして

   この小さな庭で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです☆






« 雨の合間に | トップページ | 木漏れ日の下で »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

お花もたくさん咲いて、もうオープンガーデンの季節なんですね。
ポエムさんの一喜一憂が、読んでる私もうれしくなるぐらいです。
そして、お花のチョイスもいつも「いいな〜かわいい♪」ってつぶやきながら見ているんですよ。
これから忙しくなるんですよね、でも楽しい季節だもんしかたないですね。
遠い地からですが、応援しています(o^-^o)

nonoちゃんおはようございます♪
そうなの、今頃の季節は一番嬉しくて大好きです
庭だけでなく頭の中にもお花がさいているかも?と思うくらい
庭にいると楽しいです(^^
 

nono&mikaちゃんのブログも毎日応援してるよ
ガーデンも素敵だし、ワンちゃんも可愛い子いっぱいだね☆
 

北海道は今頃からが一番いい季節になってきました
また、会えたら嬉しいな(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/45801320

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日:

« 雨の合間に | トップページ | 木漏れ日の下で »