無料ブログはココログ

« 北側の庭は | トップページ | 雨の合間に »

2012年6月14日 (木)

銅に変えて

先日テレビを見ていたら、水を溜めた入れ物に十円玉を入れると

ボーフラがわかないと言っていたのを思い出しました

毎日のように水は取り替えるようにしていてもつい、油断すると「ボーフラめ!」

 

かなり前に買った銅の入れ物が納戸にあったはず・・・・と探すとありました~♪

ちょっと大きめだけど、ためしに置いてみることに

Dsc07630_425x640


今日遠い遠い花友さんと電話で庭の話をしていたら、

  私の庭は「まだまだ植えれる」という結論になったので、

    よ~し!植えちゃうよ☆

でも・・・勉強不足で何を植えていいか分からない

    no-noちゃん教えて~!

 






« 北側の庭は | トップページ | 雨の合間に »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・・
植えちゃえ、植えちゃえ
いっぱい植えると雑草も生える隙間がなくて
草ぬきしなくても良くなるよ
我が家みたいに(笑)


景子さんと、5月に初めてお会いしました
Noraの皆さんのお庭の素敵だった事!!

ポエムさんとは、お姉ちゃんと呼び合う仲なのですね
もっと、近くにいらしたら、来てアドバイスして欲しいよね

うわぉ~!
yokkoさんの言う通りだわ
草取は嫌だし、そのほうがいいかもね(^^
今年は園芸店巡り終わりと思っていたけど、また徘徊しなくては・・・
 
yokkoさんもNoraさんたちの庭を見れたのね
私の知っている方も行ったようです
私も皆の仲間に入りたいな だけど、何たって遠すぎだわ
 

私が勝手に「お姉ちゃん」と言ってるんですよ
もしかして、いいえ、、、もしかしなくても
「お姉ちゃん」の前に「いも」がつくかも・・・アハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/45655589

この記事へのトラックバック一覧です: 銅に変えて:

« 北側の庭は | トップページ | 雨の合間に »