無料ブログはココログ

« お洒落なドワーフコンフリー | トップページ | 北側の庭は »

2012年6月 4日 (月)

かわいい子たち

今日は26度、サギナスプラータが一気に咲きだしそうです

手のかかる子だけど、いつもこの可愛いお花にうっとりしてしまいます♡

Dsc07298_640x425
クローバーのようなこのお花は何て名前なんでしょう

  でも、この子もかわいい☆

Dsc07278_640x425
この赤い茎が素敵なアカバナホザキショウマも植えて二年目です

株が大きくなってとても楽しみだわ

Dsc07302_640x425
お久しぶり~♪  マイケルは元気ですよ

マイケルパパを指図しながら散歩です

うちのかわいい三男です

Dsc07304_437x640
やっぱり世界で一番イケメンcatと思うのは私だけのようです(笑)

マイケルパパはマイケルを買うと五万円はするといつも言います(大笑)

   いつまでたってもばかな二人です






« お洒落なドワーフコンフリー | トップページ | 北側の庭は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紫色のクローバーの様なお花は、たぶんフィテウマ のオルビクラーレだと思います。

私は似たような咲き方のショビツェリーを所有していますが、オルビクラーレの方が可愛いですheart04

どちらもタマシャジンの仲間なのかな~???

教えてくれてありがとう~嬉しいです(^^
お花のこと詳しくてすごいですね
私は覚えられないし、忘れるし、おおざっぱにしか覚えていないので
お花の名前を聞かれると困ってしまいます
 

植え替えをするとまた分からなくなったり
何か月も雪を見ていると、春になっても思い出せず
そのまま忘れてしまいますsweat01
 
今日はありがとう~また教えてね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/45530265

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい子たち:

« お洒落なドワーフコンフリー | トップページ | 北側の庭は »