無料ブログはココログ

« かわいい子たち | トップページ | 銅に変えて »

2012年6月 8日 (金)

北側の庭は

今日は午後から雨が降り久しぶりにのんびり~でした

真面目に掃除を始めても、窓際まで来るとやっぱりぼーっと庭を眺め

何もしたくない不真面目な私です(困った、困った)

北側の庭を歩道沿いから、

Dsc07392_640x437_633x401

ついこの前まで雪の山だったけれど、もう緑でいっぱいです

Dsc07423_425x640


今日は何だか分からないけど写真の取り込みがスムーズに入りません

いつもと同じようにしているのに、パソコンは分からないことばかりで、困ったわsweat01

« かわいい子たち | トップページ | 銅に変えて »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ヤマシャクヤクが 育つんですね~。
我が家にも 白と 薄いピンクが咲きました。

種を播いたら 小さ苗も 育っています。

愛媛はもう 梅雨入りです。

花追人さんおはようございます♪
 

ヤマシャクヤクは今年山野草店で見つけました
どんなお花が咲くのか楽しみです
でも、白も欲しいな~なんて思っています
 

種も蒔いているのですね
本当にお花が好きなのね 感心しています
私が種を蒔いた苗はまだ弱弱しくて咲いてくれるのか不安です
 

梅雨入りの期間、お花達はどうなるのかな?
元気でいてほしいです

ちょっと、忙しくしていたので
読み逃がしていた記事も、全部楽しませて貰いました

愈々、旭川も最盛期を迎えるんですね
ポエムさん、眠る時間ももったいない位でしょうね

うきうき、そわそわな気持ち
手に取る様にわかるわ

毎日の更新楽しみにしています♪

yokkoさんおはようございます♪
そうなの、五月は霜の心配があるけど六月が最高にいい季節です
そして私は、朝四時頃は起きて庭を眺め、お花たちと話している
最高に変なおばさんです
でも、短い夏だから仕方ないよね~(^^
 

yokkoさんたちの素敵な所へのお出かけ、私も楽しんでます
ここにいてもそちらのことが手に取るようにわかるのでブログって
本当にいいわ
やさしいどらえもんさんがいて良かったね
 

それに、yokkoさんのお店の中が出た時は、
穴が開くほど雑貨を見てました
素敵なものがいっぱい!
楽しかったよ~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/45579900

この記事へのトラックバック一覧です: 北側の庭は:

« かわいい子たち | トップページ | 銅に変えて »