無料ブログはココログ

« 春の天使に会いたくて | トップページ | お洒落なドワーフコンフリー »

2012年5月 6日 (日)

クロモジの花

今日は19.9度の庭仕事にはちょうど良いお天気でしたけど

夕方からは雨になり、疲れていたのでちょっとお休みできました

 

三年前にクロモジの木を鉢植えにしました

ここは寒さが厳しいので越冬できないかもしれないと思い、鉢植えにして

冬は雪の下になるよう横にしています

でも、今日ふと上を見上げるとお花かな?

小さな目立たないかわいいものが・・・・・始めて見ました

Dsc06530_640x426
今年はあっちも枯れ、こっちも枯れ、枯れ枯れ状態で嫌になっちゃう

お隣との境にモンタナを絡ませていたけど、

「やっぱり芽が出てきていない」

お隣が丸見えで 「きゃ~どうしよう・・・・・(。>0<。)」

Dsc06528_640x425_2
とりあえず安い板を買ってき、ペンキを塗り、ラティスをはずし

マイケルパパに横板を張ってもらいました

何とか目隠しができてホッとしたけど・・・(でも、1.2年で倒れるかも?)

Dsc06542_640x415
モンタナを取ったら、また植えるところができたね

ここは日当たりがいいし何を植えようかな?

あれにしようか、 これにしょうか、 考えているだけで楽しいわ

   あー疲れた    疲れたけど嬉しい~♪

 

 

 

 

« 春の天使に会いたくて | トップページ | お洒落なドワーフコンフリー »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/45158297

この記事へのトラックバック一覧です: クロモジの花:

« 春の天使に会いたくて | トップページ | お洒落なドワーフコンフリー »