無料ブログはココログ

« アルブカ・スピラリス | トップページ | 春の天使に会いたくて »

2012年4月18日 (水)

やっと、春

今日は曇り空のどんよりした一日で、最高気温は11度でした

あ~残念、もっと雪が解けるかと思っていたのに。。。。。

 

窓際で雪割草のつぼみがぷっくりと・・・・可愛い♡

Dsc06090_640x425
雪の下からベビィーティアーズのグリーンがあちこちから見えています

この小さな小さな葉っぱが今年も庭の雰囲気を作ってくれそうです。

Dsc06094_640x425

今日の庭の入口はだいぶん雪も解けてこんな状態ですが、

いつもより一か月くらい遅れています(涙)

   解けた後の片付けがとっても大変!(うそですよ~心の中はルンルン♪)

Dsc06115_425x640_2
マイケルパパが頑張って雪割りをしてくれたので、あと少しです。

あと数日もすれば裏庭もきれいに雪が解けそうです

       いよいよ一気に忙しくなるねsweat01

地味な仕事の繰り返しだけど、

      なぜか? 心の中は 「うふっ、☆^^」 なのです

 



« アルブカ・スピラリス | トップページ | 春の天使に会いたくて »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

いよいよ春なんですね~
例年より一ヶ月も遅れた春・・・待ち遠しかったですね
雪割草 冷たい雪の下でじっと春を待っていたなんて、健気♪
蕾が膨らんでいて可愛いです

やっと、やっと、春になりました♪
いつもよりなが~い冬に待ちくたびれました
 
北国はガーデニングの期間は短すぎですよね
雪の下から小さな芽が見えると、それだけでもぅ~感激です
やっと可愛いお花たちに会えそうです

待ちに待った春がきましたね。

蕾が可愛い雪割草、これからは可愛い子たちが沢山(*^^*)顔出しますね

ベビィーティアーズ名前が可愛いです。

おはようございます♪
やっと、やっと春がきました。 嬉しい~!
雪の下から芽が見えるとホント可愛いです
 
ベビィーティアーズはお花屋さんは越冬しない言いましたが
毎年出てきて、広がってとても気に入っています。
本当に名前もかわいいね
天使の涙とも言うそうです☆

ポエムさん    こんにちは~

ようやく  ポエムさんの季節が やって来ますね。
頭の中は 楽しいことで  いっぱい いっぱい
でしょうね。

雪の下で 我慢していた子達も 元気で 一気に出で
来てくれたら 。。。 いいですね

手首は     大丈夫?   
無理しないでね。      

あいめぐママさんこんにちは♪
やっと雪もほとんど消えて、朝起きるのが嬉しいです。
雪の下から可愛いお花の芽が見えると感激だわ☆
でも・・・・今年は雪が多くて
木が折れたり、シーティングアーバーも壊れていて大変です。
 
手首は毎日湿布していたので、だいぶんよくなりましたが
やっぱり歳ですね~(涙)
庭のことになるとすっかり歳のこと忘れてしまったわ(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/44932558

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、春:

« アルブカ・スピラリス | トップページ | 春の天使に会いたくて »