無料ブログはココログ

« 小鳥にお届け物 | トップページ | 鉢カバーを »

2012年1月13日 (金)

一年になりました

今日で私のブログ「北の小さな庭物語」は、スタートしてからちょうど一年になりました

最初はキーボードを打つのも、よちよちで・・・・・緊張sweat01 緊張sweat01の毎日でした

パソコンで使われる言葉も、何もかも、ほとんど分からずの私でしたが

根気よくブログを指導してくれた花友さんのYちゃんありがとう(^_-)-☆

また、このようなブログを見てくださっている方々や、ブログを通してお友達になって

くださった方々に深く感謝しています。皆さんから幸せをいただきました♡

とても嬉しいです。 本当にありがとうございます♡

 

朝、水をあげる時気がつきました  ここは二階の窓際です。

葉も無くなってダメになりそうだったドリコスラブラブに花芽がついていました

うわぁ~うれしい!♪ 半分諦めていたから♪♪ 可愛いお花が見れるかも♪♪♪

Dsc04747

伸びきった多肉を出して取り替えました。 赤っぽい色が入ると少し良くなったかな?

ルビーネックレスも部屋の中で、何だか元気ないですね

Dsc04755

冬になると、友達ともなかなか会えません(u_u。)

冬道はアイスバーンになり車の運転をしたくないので、電話が多くなり・・・・・

ついつい長話・・・・・今年のガーデンの話、お花のこと、ショップや雑貨のこと

いつの間にか盛り上がり・・・・・

外は真冬、、、 頭の中は花盛り、、、 でも・・・まだ一月だったわね(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

« 小鳥にお届け物 | トップページ | 鉢カバーを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます。
ポエムさんがブログを書いていらっしゃったおかげで
親しくさせていただきほんとうにうれしいです。
毎日たいへんな雪の中で話題も少なくなるでしょうが
更新を楽しみにしていますね
これからもがんばってくださいね〜♪

ポエムさん 一周年記念おめでとうございます!
これからも一層のご活躍を楽しみにしています。

アイスキャンドルは、ガードレールみたいに使われるのでしょうか? 初めて聞きました。 道路から滑り落ちるのを防ぐのにはとてもいいアイデアですね。

ポエムさんのおかげで、今夜夫にあげるプレゼントがとてもゴージャスになりました。 ありがとうございます!

ありがとう~♪
こちらこそ私の世界が広がって楽しいです
知らないことを見たり聞いたり・・・景子ちゃんのおかげです(^^♪
 
こっちは真っ白な世界で部屋にいる時間がほとんどですが
そちらの方のブログで楽しんでいます
バラの剪定をしているんですね
腰をだいじにしてね
これからも活躍応援してるよ(*^-^)

Chikoさんありがとう~
自分では続けられるか不安でしたが一年続けられて嬉しいです。
これも周りの方々のおかげです。
 
アイスキャンドルは私達町内の道路の両端にず~と並べて夕方から
灯りをともします
そうですね~ガードレールのような・・・小さな飛行場の滑走路のような・・・
今年はどうでしょうね
 
プレゼントに使っていただいて嬉しいです
こちらこそありがとう~(*^_^*)

ブログ開設一周年おめでとうございます。
昨年の春にお花の検索でポエムさんのブログにたどり着き
すっかりファンになった私ですがあれよあれよと言う間にお会いすることができたりと
私にとっても嬉しい一年でした。
お庭ももちろんですがお人柄にも魅了された私です。

ブログネタも少ないこの時季の更新は大変だと思いますが
日々楽しみにしていますので無理のない範囲での更新をお願いしますね~♡

ありがとう~♪
こちらこそ始めて会っても、全然そんな気がしなくて
ず~と前からの友達のようでした。
本当にガーデニングっていいよね
no-noちゃんは植物のこと本当にくわしいので私も勉強になります。
 
今年の夏もやさしい旦那様とまた北海道に来てくださいね
会えたら嬉しいな(^^♪
 
☆お花の検索で私のブログにたどり着いてくれてありがとう☆

一周年なんですね!おめでとうございます。ポエムさんがブログを始めていただいたおかげでお庭はもちろん、大好きな北海道のことが色々知れて嬉しいです。写真も上手だし文章も面白いし可愛くて見ててとても楽しいです。今年も是非お庭を見に行きたいです。またポエムさんとお庭にお会いできる日を楽しみにしています。

新年おめでとうございます。
ツインハープを越した近所に住むママリンです。
一年間ブログを楽しませていただきました。
ありがとうございます。
写真もブログもオーナーの人柄が出ていつも癒されていました。
「小さな北国の物語カーデン」は旭川でダントツ一番のお庭だと
思っています。
いつ見せていただいてもそこかしこいっぱいに愛情があふれています。
今年も春になったら飛んで行きます。
いつも突然に伺いますが今年もよろしくお願いします。
雑草畑のうちにもぜひ遊びにきてくださいね。

ありがとうございます。
皆さんにささえられて何とか一年続きました(*^-^)
庭や、お花のことを通してアイスバーグさんや娘さんにもお会いできて
私も嬉しいです。
ガーデニングのつながりって、本当にいいですね♪
 
今年もお花の咲く頃北海道に来ていっぱい、いっぱい楽しんでね
またお会いできると嬉しいです
待ってますよ~(^_-)-☆

おめでとうございます
どなたかな?と思ったら・・・・・
ブログを見ていてくれたのですね 嬉しいです(*^_^*)
毎年このような庭に来ていただいてありがとうございます。
ただただ庭が好きで作ってきたので、小さな庭ですが
喜んでいただけると私も嬉しいです。
 
春はまだまだ先ですけど是非遊びにきてくださいね
今年も皆さんに会えるのが楽しみです♪
 

ブログ開設1周年おめでとうございます。
↑のNora 景子さんもおっしゃってらっしゃる様に
ポエムさんがブログを書いていらっしゃったおかげで
ポエムさんが、とても身近に感じられて

とても嬉しいです
お庭の様子だけでなく、日々の生活事も
色々勉強になる事がいっぱいです

これからも、更新楽しみにしています
雪が深くてガーデニング出来る期間も短いけれど
その分、あの春のお庭の素晴らしさには
溜息が出るほどです
私も、ポエムさんと一緒に春の訪れを楽しみにしてます♪

ありがとうございます♪
こちらこそyokkoさんのブログを見ていると「うわぁ~ドキッ!」と
することが度々で刺激になっています
妹さんのクリスマスカードや、アクセサリー、お洒落なレストラン、
見た事無いような景色、最近ではLeo君や、まだまだ色々・・・・・
素直なyokkoさんの記事も・・・・・一人でうなずいています。
 
こっちは今日も時々吹雪いていました
そちらの方のブログを見てほっと癒されています
お花って本当にいいですね
これからもブログ楽しみにしていますよ(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43733656

この記事へのトラックバック一覧です: 一年になりました:

« 小鳥にお届け物 | トップページ | 鉢カバーを »