無料ブログはココログ

« 良いお年を・・・ | トップページ | 小鳥にお届け物 »

2012年1月 1日 (日)

可愛いシクラメン

明けましておめでとうございます

昨年は素敵な方々との出会いがあり、そして大変お世話になりました

新しい年が皆様にとって健康で、少しでもわくわくするような年でありますように・・・・・

 

私は元旦からわくわくしましたよ~♪♪

市内の合同園芸さんで今日からお花全品50%offでした

ちょっと覗いてみることに・・・・・可愛いシクラメンがいっぱい、やっぱり連れて帰ろう・・・・

アンティーコと言う名前です。

Dsc04373

シクラメンはあまり育てたことが無いけど、出窓に置くと明るくなっていい感じです

とても可愛い~☆  花びらのフリルがこんなに可愛いよ

このほかにクランベリーと多肉も買いました

後はちょっとだけクロスもお洒落にして、Reちゃんからいただいた帯をセンターに敷くと

とてもゴージャスな雰囲気になりました。

私は飲めないので、サイダーを、マイケルパパはこの後ご機嫌で飲んでました(#^.^#)

Dsc04351_2

今年もまた皆さんに 楽しいなぁ~、きれいだなぁ~、と思ってもらえるような

ブログになれば嬉しいです

 

飲みすぎないように~! (聞こえてる?マイケルパパ)

食べすぎないように~! (分かってる?ポエムさん)

それでは、楽しいお正月を過ごしてくださいね

 

 

 

« 良いお年を・・・ | トップページ | 小鳥にお届け物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43587229

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いシクラメン:

« 良いお年を・・・ | トップページ | 小鳥にお届け物 »