無料ブログはココログ

« 可愛いシクラメン | トップページ | 一年になりました »

2012年1月 9日 (月)

小鳥にお届け物

今日は一日中雪が降り続き、たいしたこともしないで一日が終わってしまいました

窓際に下げたピーナツリースが空っぽになっているので、

マイケルパパが玄関横の雪山を上って、裏庭までシジュウカラにお届け物です。

息子のお下がりのジャンパーを、どういうわけかお気に入りでいつもご機嫌で着ています。

だから・・・・・後姿だけは若く見えても・・・・・? でも、ジャージはいてる ヒェーw(゚o゚)w!!

振り返ってはいけません・・・・・(笑)

帽子をとってもいけません・・・・・(笑)

Dsc04624

こんなにきれいに食べてくれて嬉しいね。

穴を大きく開けてあるので、ごろんとピーナツを一個まま取っては「ヤッター♪」と

言っているようで私には嬉しそうに見えます

Dsc04637

今も粉雪が降っています

静かな・・・静かな・・・夜です。

 

« 可愛いシクラメン | トップページ | 一年になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポエムさんへ
こんばんは。  マイケルパパ 後ろ姿も 素敵ですよ。
あいめぐパパも 後ろ姿 かっこいいですよ。
やはり 帽子はとらない方が。。。

我が家は。
ひよこ豆カレーが 大好きです。

シジュウカラの ピーナツリース みんな楽しみに 待っていますね。

あいめぐママさんおはようございます♪
マイケルパパはお洒落には関心なくて気をつけていないと
はちゃめちゃな格好しています(*^-^)
 
ひよこ豆カレーは始めてでしたけど美味しかったです
この豆でスープも作ってみたいなぁ
 
シジュウカラは珍しくはないけど、窓際にリースを下げているので
傍で見れるので冬の間の楽しみです。
でも・・・・・春まで長いわぁ~゚゚(´O`)°゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43682308

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥にお届け物:

« 可愛いシクラメン | トップページ | 一年になりました »