無料ブログはココログ

« 好きなこと | トップページ | コロラドより »

2011年12月 1日 (木)

素敵な画鋲

今日から十二月になりました。

十二月というだけで、何か気ぜわしい感じがしますが、大掃除もまだしたくないし、

ガラス拭きもしたくない・・・・・年賀状もそろそろ作らなければ・・・・・

することは沢山あるのに、何故だか若い頃のようにぱっ、ぱっ、とできません。

 

それなのに、遊ぶことは楽しくて、一人遊びしていました( ̄ー+ ̄)

これは可愛い画鋲です。

Dsc03350_2

ボタンの後ろにとび出ている糸を通す穴のところをマイケルパパがサンダーで取って

くれたので、楽しくできました~♪

Dsc03330

 

日中の気温は、-3.2度しかなくて寒い一日でした。

これからだんだん寒くなってきますね。道路がアイスバーンになると、気をつけていても

一冬に一度は転んだり、何度も転びそうになったりsweat01

ツルツル道路を気にするあまり、下ばかり向いて歩いていると人や物にぶつかりますよ

気をつけてね。私がそうなんです。

マイケルは寒いのか暖かい場所で、すっかりぐーたらcatになっています。

« 好きなこと | トップページ | コロラドより »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わあ~!ステキですね~!
アンティークな感じでボタンとは思えないホド・・・
発想が いつもオシャレで、さ~すが~です!
     私はガラスの画鋲を作りましたが、
ボタンとは・・・素晴らしい~~!
冬も色々な事でエンジョイしていて、
見ているだけで嬉しくなります~heart02
楽しんで下さいね!

えぇ~そうなの!?
ガラスのほうが綺麗かもね・・・見たかったわ。
さとぴーちゃんこそ何でも、何でも、できてすごいよ。
できない事無いんじゃないかと思うくらい、何でも出来て羨ましいよ。
 

今年ももうすぐ終わるけど
今度ゆっくり花友さんとお茶しようね~(*^-^)
ガーデンの話やお花の話ししていると、ホント楽しいもね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43218684

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な画鋲:

« 好きなこと | トップページ | コロラドより »