無料ブログはココログ

« コロラドより | トップページ | 久しぶりの日差し »

2011年12月 7日 (水)

素敵な画鋲Ⅱ

今日は、なかなかできなかったクローゼットの整理を始めても一時間くらいすると

イヤになって、秋に取り込んだお花の手入れをしたり・・・・

同じ整理でも多肉の整理をしたり・・・・・こういうことは楽しいなぁ。

ほら!多肉は元気ですよ。 二階の窓辺にもありますが、それも元気です。

多肉は、まだまだ分からない事だらけだけど可愛いわ。

Dsc03599

午後からスーパーの帰り近くの手芸店に寄りました。

可愛いボタンを見つけましたよ。半端なのでとてもお安くなっていたので嬉しい( ̄▽ ̄)

香水の瓶のようです。三個しかありませんでした。

これも画鋲にします。

アンティーク調のバラのボタンも三個だけしかありませんでした。

ガラス玉のようなボタンと、三種類とも作りました

Dsc03570

そろそろ床も綺麗にしなくては、

マイケルが眠っている時ワックスをかけなければ、乾かないうちに床の上を歩かれると

あぁ~っ梅の花模様が・・・・・。

« コロラドより | トップページ | 久しぶりの日差し »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43292852

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な画鋲Ⅱ:

« コロラドより | トップページ | 久しぶりの日差し »