無料ブログはココログ

« あと四日ですね | トップページ | 可愛いシクラメン »

2011年12月30日 (金)

良いお年を・・・

今日で今年最後のブログ更新になります

今年は東日本大震災があり辛く悲しいことがありましたが、来年は少しでも明るく

幸せな年でありますように・・・・・

一人でも多くの笑顔が見られますように・・・・・

 

スーパーのお花屋さんで少しだけお花を買って、うちにある葉っぱも足して

お正月らしく凧を飾ってみました

600円くらいでも、、、、少しお正月っぽくなったかな?

Dsc04312

Dsc04318

今もしんしんと雪が降っています

明日の大晦日の朝も雪かきかしら・・・?

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログを始めて一年にも満たない、このような拙いブログを見てくださって

ありがとうございました。

ブログを通して楽しく、心やさしい方たちとの出会いがありとても嬉しい一年になりました

このことで、色々なことを知り、勉強し、反省もし、少しでも成長できればと思っています。

 

皆さんどうぞ良いお年をお迎えください

それでは、また来年遊びに来てくださいね。

 

 

« あと四日ですね | トップページ | 可愛いシクラメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくゴージャスですね!私は昔習った草月流生け花の感覚から脱しきれません。リースも大人っぽくて素敵でした。来年も魅惑(^^)のブログ楽しみにしています。(私の拙ブログにリンクをつけていただいてありがとうございました。)よい新年をお迎えくださいね。

生け花はあまりいけた事無いし、習った事無いので適当です
恥ずかしいです~sweat01
ノリーナさんのほうがとても素敵でゴージャスですよ
 
来年もまたブログ楽しみにしています
お花の咲く頃お庭見に行きますね~楽しみ!!
 
どうぞよいお年を。。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43564048

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・:

« あと四日ですね | トップページ | 可愛いシクラメン »