無料ブログはココログ

« キャンドル灯して | トップページ | 良いお年を・・・ »

2011年12月27日 (火)

あと四日ですね

あと四日で今年も終わりですね

今日の大掃除はキッチンの棚や食器棚のお掃除をしながら洗濯も・・・・・

普段なまけていると気になるところがいっぱいで・・・いつも最後は適当で終わります

 

棚の上の缶も綺麗に拭いて・・・

お茶やコーヒー紅茶などを入れて・・・いただいた缶も大事に使っています

Dsc04244

このトレーはエリザベス女王の即位記念の品で1953年6月と書かれていて

ブリキで作られていますがお気に入り♪♪

Dsc04255

おもちを(機械ですが)つきましたが形は適当なので、端のほうは切るとさまざまで

三角や長方形やいろいろになってしまったわ。(*^_^*)

パックに入れて車庫に入れておくとカチカチに凍ってしばらくは大丈夫だね

Dsc04242

明日は玄関とお風呂の大掃除が残っているけど・・・・もうしたくないです(。>0<。)

皆さんはもう終わりましたか?

お正月来る前に疲れちゃった~でもそろそろ角煮でもつくろうかな・・・・・?

 

 

« キャンドル灯して | トップページ | 良いお年を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アイスバーグです。ステキな缶ですね。私もアンティークがスキで
小物を少しずつ集めています。
スージークーパーのコーヒーカップも、もう少し集めたいです
メールありがとうございます。アルバム喜んでもらいて嬉しいです。
お正月飾りの羽子板作ってみましたがポエムさんのように上手くできませんでしたまだ未完成です。

エリザベス女王の即位記念のトレーすてきですね。
アンティークショップにあったらプレミア物ですね。
私も美瑛が大好きです。名前もステキです。
毎年夏に美瑛に行くとゴーシュは必ず行きます。あと喫茶ナブの家も行きました。美瑛富士が見える白樺街道も好きです。今は雪道なのかな。
他にも美瑛はステキな場所がたくさんありますよね!
うらやましいです。

おはようございます。
庭のアルバムありがとうございました
私もスージークーパーは大好きです
 
コメント入れようとしてもアメーバーの会員さんだけのような文字が
出てきて、入れられませんでした
分からないことばかりで、思うようになりません(´Д⊂グスン
 
羽子板とても上手で素敵にできましたね♪♪
帯もいい感じでお洒落ですね
私はまだお正月のドア飾り作っていないので、作りたいけど
時間もないので簡単なのになりそうです
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいね (o^-^o)

おはようございます~♪
トレーはブリキなので高価なものではないんですよ
 
子供の頃はず~と美瑛にいたので、良さが分かりませんでしたが
今はおだやかなのんびり感が好きで時々行きます
ゴーシュには秋に行ったけどお休みでした
ナブの家にはまだ行っていないので、今度行ってみようかな~
遠くの方のほうが何でもよく知っているようですね
 
またお二人で遊びに来てくださいね
それでは☆☆良いお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43532113

この記事へのトラックバック一覧です: あと四日ですね:

« キャンドル灯して | トップページ | 良いお年を・・・ »