無料ブログはココログ

« 素敵な画鋲 | トップページ | 素敵な画鋲Ⅱ »

2011年12月 5日 (月)

コロラドより

外はすっかり白い世界になって、家にいる時間が多くなり、外出することも

少なくなってきました。

 

でも!嬉しいことがありました~♪

Dsc03416

コロラドに住んでいるブログ友さんから、たくさんのお花の種と

可愛いクリスマスカードまで添えて・・・・・

遠い、遠い、コロラドで咲いていたお花の種です。海を渡って届きました。

一つ一つ丁寧に小分けされ、きれいにラベルも・・・大変だったでしょうね

ありがとうございます。

英語の分からない種は、冬の間のお勉強ですね(*^-^)

どんなお花が咲くのでしょう・・・・・?

種から植えたことはあまりないので、来春は楽しくなりそうです。

ガーデン手袋も一緒に・・・・本当にありがとう。

Dsc03439

かわいいキャンディと、ココアも・・・・・

Dsc03442

ブログを始めてまだ一年になりませんが

心やさしく楽しい方々との出会いがありました。

本当に嬉しく、心から感謝しています。

自分の世界が広がって、皆さんに教えられ、人としてもっと成長できれば嬉しいです。

 

明日のお天気は?  晴れたらいいな。

 

 

« 素敵な画鋲 | トップページ | 素敵な画鋲Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん  こんばんは。

外は  すっかり銀世界になりましたね。
雪かたずけ  大変でしょう。   腰を
傷めない様に  気をつけて下さい。

遠い   コロラドからのpresent
素敵な   プレゼント 嬉しいですね
春の  お楽しみが。。。  また 出来ましたね

ポエムさんとの  素敵な出会いに  わたしも
感謝しています。

ポエムさん おはようございます♪
お粗末なお菓子でもポエムさんのスタイリングで豪華に見えます! 素敵な記事にしてくださってありがとうございました。
みんな、歯が浮くほど甘いでしょう!調節してお召し上がりくださいね。 
種は雪が積もる前に届かなかったのが残念です。
ダメで元々ダネ... 笑

あいめぐママさんおはようございます。
毎日雪が降っているので、部屋の中にいる時間が多くなって太りそうです
そちらはまだお花が咲いていて羨ましいです。
 
本当にね。皆さんに良くしていただいて、感謝です。
来年はどんなお花が咲くかしらね~?とても楽しみです。
 
私のほうこそ、あいちゃん、めぐちゃん、の可愛い子達に会えて
良かったわ。
もちろんママさんにもね(*^-^)

Chikoさんおはようございます
甘いもの大好き!なのでコロラドのお菓子だと思うとよ~く味わって
いただきました。
ココアも美味しかったですよ。ありがとう~♪
来春はChikoさんのお庭のお花が見れるのですね。とても楽しみです。

 
こちらは毎日のように雪が降っていますが、そちらはどうですか?
だんだん寒くなってきますので、風邪引かないようにね。
 
嬉しかったわ
ほんとうにありがとうo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43268508

この記事へのトラックバック一覧です: コロラドより:

« 素敵な画鋲 | トップページ | 素敵な画鋲Ⅱ »