無料ブログはココログ

« 素敵な画鋲Ⅱ | トップページ | 楽しい時間 »

2011年12月 8日 (木)

久しぶりの日差し

今日は日中の気温がー3・1度にしかならず、寒い一日でした。

外には一歩も出ずに部屋の中で過ごしましたが、床のワックスがけを二階からず~として

階段の半分で終わりです。

マイケルが目を覚ましてしまったので、足跡がつくので、もう出来ません。

ちょうど嫌になってきたので、また今度です。

窓辺に置いてある大きな葉っぱのアジアンタムも心地良さそう・・・・・

Dsc03626

もう一つリースを作りました。全体にグリーン系なので渋い茶系のリボンを巻いて・・・・・

Dsc03645

先日作ったアジサイのリースや額と飾ってみました~(* ̄ー ̄*)

Dsc03642

少しづつ作っておいたドライフラワーもほとんど使ってしまい、残っているのは

アナベルとパープルファンテングラス、ルイヨウボタンの黒い実くらいです。

お花があると、何か作りたくなるんですよね~♪

 

きゃぁ~!明日の日中の気温はー6度だなんて・・・・・

テレビの予報で言ってます。

遠くの花友さんのブログを見ていると、同じ日本なのにこんなにも違うのね~(´Д⊂グスン

どうしてこんなに寒いところに住んでいるの?

仕方がないので暖かい地方の花友さんのブログで毎日楽しむわ。

それにしても、バラや可愛いお花がいっぱい咲いてるね。あぁ~羨ましいな。

 

« 素敵な画鋲Ⅱ | トップページ | 楽しい時間 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43306239

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日差し:

« 素敵な画鋲Ⅱ | トップページ | 楽しい時間 »