無料ブログはココログ

« 美瑛・メルル | トップページ | 素敵な画鋲 »

2011年11月30日 (水)

好きなこと

日中の気温は0.1度で、雪が降る寒い一日でした。

明日の朝はマイナス8度で日中がマイナス2度の予報が出ています

明後日はマイナス10度のようですが・・・・・

お花たちは・・・バラは・・・まだ雪がかぶさっていないので心配です。

 

今日、大好きな雑誌が届きました~♪見ているだけで夢が膨らみます。

遠いKちゃんありがとう。綺麗で素敵なクリスマスの記事が沢山載っていて楽しいね(*^-^)

Dsc03264

この雑誌を見て、いただいたレースを見てると、何かあるもので遊んでみたくなり・・・・・

Dsc03278

何年も額に入っていた絵を出して、レースを敷き、後ろが平らな小さな花瓶にワイヤーを

通して後ろでとめました。そこにドライフラワーを入れて・・・・

終わったカレンダーの好きな部分を貼って、持っていたコサージュをつけ、レースも・・・・

Dsc03301

Dsc03319

最後にベージュのリボンを斜めに置いてみました。

あぁ~楽しかった!こんなことしているとあっと言う間に時間が過ぎて、夕飯の支度です。

今日は私が好きなので散らし寿司をつくりました。あと何もないので、お豆腐とホーレンソウ

でごまかしてしまいました。

同じ作るのも食事は苦手です。でもごまかすのは歳とともに上手になりました。(笑)

マイケルパパはいつもごまかされています。

いいえ・・・・ごまかされたふりをして、私をごまかしてるのかも(* ̄ー ̄*)ね。

 

 

« 美瑛・メルル | トップページ | 素敵な画鋲 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43206116

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなこと:

« 美瑛・メルル | トップページ | 素敵な画鋲 »