無料ブログはココログ

« いらっしゃ~い | トップページ | クリスマスリースと赤ゲラ »

2011年11月13日 (日)

また来てね

二日目の今日は旭川をあちこち楽しみました♪

まず一番先にリョッケンへ・・・・・相変わらずお洒落な店内は皆思わずため息。。。。。

オーナーさんが薪ストーブに火を入れると、いっそうアンティークな雰囲気が漂い素敵!!

Dsc02557

もう一つのお部屋も暖炉がやさしく向かえてくれました。

Dsc02558

この雰囲気の中でのお茶はいつもうっとり~です。

景子さんyokoさん、nono&mikaちゃんもとても気に入ってくれたようでした。

Dsc02568

次は上野ファームへ行きましたが、ガーデンはクローズで、ナヤカフェをちょっと覗いて・・・・・

次はオーナーさんが六年かけた手造りカフェ、グットライフです。静かな山の中にあります

あちこちに懐かしいオーナメントが飾ってあり、独特の世界です。

お昼はラーメンを食べる予定だったので、ここでもお茶を・・・ミルクティーが美味しいね。

Dsc02574

一時も過ぎて「お腹すいたね~」東川の「蝦夷」へ。蝦夷味噌ラーメンです。

これですよ~美味しい!

Dsc02583

この後は同じ東川の「北の住まい」へ

ローズヒップの赤い実がたくさん付いていましたが、こんなに綺麗な赤い実は珍しそうでした

北海道の風景もお花の色も鮮やかで綺麗なようです。

いつも見ている私はあまり感動もしませんでしたが、見る目が変わりました。

Dsc02587

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、ここでお別れしました(ρ_;)

今度お花の綺麗な時期にまた来てね

皆にまた会いたいわ。本当に遠い所来てくれてありがとう~

Noraの景子さん、yokoさん、nono&mikaちゃんありがとう

 

« いらっしゃ~い | トップページ | クリスマスリースと赤ゲラ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42996708

この記事へのトラックバック一覧です: また来てね:

« いらっしゃ~い | トップページ | クリスマスリースと赤ゲラ »