無料ブログはココログ

« 作ってみたかった | トップページ | 好きなこと »

2011年11月28日 (月)

美瑛・メルル

お天気も良く、道路の雪も解けていたので、久しぶりに友達と美瑛の

フランス菓子メルルに行きました。始めてなので楽しみ!!

途中道に迷ってしまったけど、着きました。良かった!あきらめかけていた時

ありました~♪ 山の中にぽつんと一軒、お洒落な黒いお店です。

Dsc03217

お店の中は可愛くて、そしておしゃれ・・・・・

Dsc03234_2 

古材を使った店内は私の好きな雰囲気でした。

 

私は大好きなモンブランとダージリンを・・・・・

KちゃんとIちゃんはプリンを・・・・・

これが、めっちゃ美味しい~~~気がついたら全部食べていました。

Dsc03228

あぁ~写真写すの忘れてたー!

すでに、友達もみんな食べてしまったし・・・・・

もう一つモンブランを注文して、写真を撮って、マイケルパパに持って帰ります。

「美味しかったから、おみやげね」と、ごまかします(o^-^o) ないしょね。

« 作ってみたかった | トップページ | 好きなこと »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

メルルさん行かれたんですね。
私達と北海道の深いご縁も
このお店から始まったようなものです。
焼き菓子もとっても美味しいんですよ。
次回にはぜひ訪問しなくっちゃね♪

迷いながら行って来ましたよ
めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
Noraさんからのリース飾ってあったので、オーナーさんから
ちょっと聞きました。
良かった!ここから始まったのですね
私も楽しい仲間に入れてもらえて嬉しいな~♪
メルルさんにまた行きたいな
今度来た時はぜひ行こうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43180084

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛・メルル:

« 作ってみたかった | トップページ | 好きなこと »