無料ブログはココログ

« カフェ ド ラペ | トップページ | また来てね »

2011年11月12日 (土)

いらっしゃ~い

「いらっしゃ~い」

「お久しぶり~」 「始めまして・・・」

会った瞬間からず~と前からのお友達のようでした(*^-^)

Noraの景子さん、Yokoさん、nono&mikaちゃん遠い所本当によく来てくれました。

庭は冬囲いが終わり見るも無残!

でも赤い実が可愛いツルハナナスが気に入ってくれました。

景子さんに会うのは三度目ですね。ほかの方は始めてでしたが

明るくて楽しくて、大好きになりました~♪

皆と一緒に美瑛に行き、所々車を止めて写真を・・・・・

あらぁ~mikaちゃんが何かを見つけたようです

Dsc02522

そんなに、いいもの見つけたのかしら?  不思議でかわいい子mikaちゃんです

Dsc02525

この後拓新館で前田真三さんの美しい美瑛の風景写真を見て青い池に向かいました。

遊歩道の四人も楽しそう・・・・・

Dsc02538

「お腹すいたね~」  歩人(ほびと)で遅いランチです。

手作りのウインナー、ハム、ベーコン、野菜の盛り合わせがとても美味しいく

カレーも美味しい~!皆で食べるともっと美味しいね。何故かお水もおいしい・・・・・

この後カフェ ド ラペ に行きお茶をして・・・・ラテン系の明るいママさんがお出迎え。

「魔女の宅急便」に出てくるような部屋だと喜んでいました。

写真を撮ってこなかったので、先日の写真から・・・・・

ご主人の手造りハウスで、この階段を上がって入り口へ

Dsc01628

高い窓際にアイビーが素敵に・・・・

Dsc01641

可愛いレースをかけたペンダント

Dsc01642

楽しかったわ。 また明日会いに来てね。朝寝坊の mikaちゃん大丈夫かな?

昨夜電話で話した景子さんがもうここにいる。遠いようだけど近いのね

近いようだけど、やっぱり遠い・・・・

何だか不思議な楽しい一日でした。

« カフェ ド ラペ | トップページ | また来てね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん
こんにちは  お天気に恵まれて よかったですね。

楽しそうな 雰囲気が 。。。 伝わってきます。
素敵な 出会い  やはり ポエムさんの お人柄ですね

今日は  どちらへ 。。。 ブログ 楽しみにしています。


雨が降らなくて美瑛は良かったです。
つい先ほどお別れしてきましたが、今日も楽しくあちこち行って来ました。
始めて会った感じはなく、自然で前からのお友達のようでした。
ガーデンを通して、素敵な出会いに感謝です
 
あいめぐママさんにもいつか会えたら嬉しいです。
その時を楽しみにしているね(*^-^)
 
皆が帰った後急にさみしくなってしまいました
それに明日から急に寒くなるようです。
 
また皆に会える日と、お花たちに会える日を楽しみに春を待ちます。
長いなぁ~冬・・・・・

ポエムさん、マイケルパパ、本当にありがとうございました。
北海道の旅行がこんなに充実したのはご夫妻のおかげ♪
初めて見る景色にとっても癒された2日間でした。
お天気も見方してくれて、晩秋の北海道を満喫できました。
次回は夏に、おじゃまさせてくださいね(o^-^o)
こんなステキなご夫妻に合わせてくれた景子さんにも感謝です♪
nono&mika

nonoちゃんおはようございます~♪
私のほうこそ始めて会ったのにそんな気がしなくて、
とても楽しかったです。
皆素敵な方たちで、付き合ってくれてありがとう(*^-^)
 
景子ちゃんと今度はお花の綺麗な時期にまた来てね
素敵なお庭があるので案内しますね~楽しみ!
 
ブログ見ました。素敵に載せてくれてありがとう
バラも綺麗に咲いていますね
時間のある時ゆっくり見ますね
mikaちゃんによろしくね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42985640

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« カフェ ド ラペ | トップページ | また来てね »