無料ブログはココログ

« クリスマスリースと赤ゲラ | トップページ | 美瑛・メルル »

2011年11月24日 (木)

作ってみたかった

毎年今頃になると、こんなの欲しい と思っていたシルバーだけのリース。

何とか自分で作ってみようと、松ぼっくりやどんぐり、赤いナンバン、などスプレーして・・・・

今年山の熊さんたちは、食べ物のどんぐりが不足して街に下りて来ると聞きましたが

これはずい分前に拾ったものなので許してね。

Dsc02954

黒いバックで・・・・・

ガレージセールの時見つけた200円のペンダント、星の形なのでちょうど良かった。

こんな感じになりました。作っている時は楽しい~(v^ー゜)

Dsc03070

これ一つ作るだけで部屋の中はもぅ~大変、ぐちゃぐちゃになっています。

後片付けして、バレーの応援します。

こんどこそ、笑顔で終わってほしいですね。バレーは、がんバレー!!

 

« クリスマスリースと赤ゲラ | トップページ | 美瑛・メルル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ず~っと前に”季の花さん”のブログでお見かけして時々拝見していました。久しぶりに拝見しましたら、素敵~!!徹底してシルバーだけのリースもスタイリッシュでかっこいい!ですね。マネして作りたいけど飽きっぽい自分には多分無理。。お庭のシーズン終えてもたくさんお花と向き合って美しい作品作ってらっしゃるんですね。これからも楽しみにしています。

ノリーナさんこんばんわ~。
ブログ見てくれてありがとう(*^-^)
リースは我流なので、見えないとこは適当なところもあるんですよ。
 
ノリーナさんは美瑛にお庭造っているのですね。
札幌から通っているのですか?
素敵ですね~来春は沢山球根植えたようなので、楽しみですね。
私も美瑛は大好きで時々行っています。
お花の咲く頃見せてくださいね~
ブログも楽しみにしながら、応援していますね。
今日はありがとう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/43130279

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみたかった:

« クリスマスリースと赤ゲラ | トップページ | 美瑛・メルル »