無料ブログはココログ

« 初雪 | トップページ | フェンスできました »

2011年10月 4日 (火)

少し暖かくなって

今日はやっと暖かく17度になり、庭を少し片付けることができましたが、

朝は寒くて10時頃やっと外に出ました。

ロドキトンパープルベルが寒さで弱っていたので、玄関に入れて大事にしていたら

また元気良く咲いてくれました~♪

Dsc00111

アロニアの実をジャムにするほども無いし・・・・

先日聞いたのですが、アロニアは一度冷凍にしてからジャムを作るそうです

渋みがなくなるそうです。今年も小鳥さんにあげようかな・・・

Dsc00082

北側の庭です。ここまで木塀が出来ましたスッキリしましたね。

Dsc00049

明日出来上がりそうです。

植え替えも残っているし・・・・まだ部屋に取り込むお花もあるので、土を買いに行きたいし・・・

することはまだまだ沢山あります。それが終わると冬囲い・・・・

マイケル手を貸してよ~!猫なんだから

 

« 初雪 | トップページ | フェンスできました »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

あ~、毎年この時期が憂鬱です
お庭の片付け、雪囲い・・・
そろそろ重い腰を上げないといけませんねweep

私も~この時期が一番憂鬱です。
片付けても、片付けても、することはいっぱいですよね。
夏はあっと言う間に終わっちゃうし・・・・
せめて後2ヶ月くらい夏が長ければ嬉しいのですけど・・・・
 
明日もお天気がいいようなのでRoseさんも頑張ってね
私も頑張って片付けますよ~(*^-^)

不都合がありブログを中断することになりました。
申し訳ありませんがリンク削除のリクエストをさせていただいております。

ひと夏だけでしたがお陰様で楽しい思い出をつくることができて大変感謝しております。
また、お伺いさせていただきますね。
どうぞ、お元気で。

Happy Gardening!
Chiko

Chikoさんさみしいです。
毎日ここにいてコロラドの空気を感じられて幸せでしたよ。
ガーデンも、インテリアも素敵でした。
楽しみにしていたので残念ですが、またお会いできたら嬉しいです。
アクセスできず気になっていたのですが・・・本当にさみしいです
 
また、いつかブログ始めていただけたら嬉しいのですが・・・
時々遊びにきてくださいね
 
寒くなりますので、風邪ひかないようにね。
ありがとう~Chikoさん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42270134

この記事へのトラックバック一覧です: 少し暖かくなって:

« 初雪 | トップページ | フェンスできました »