無料ブログはココログ

« キタキツネに遇った | トップページ | マイロフェに・・・ »

2011年10月22日 (土)

冬囲い始めました

夕方から雨が降り出しましたが、今日は裏庭からアジサイやバラに竹を組んで

枝が折れないように縛りました。

まだまだあります。疲れます・・・

ガーデンハウスの左側です。アジサイは葉を落として縛り、この上から後でネットをかけます

Dsc01267

ツルのアイスバーグも束ねて横に倒して雪から上に出ないように・・・・・

何箇所も竹を組んで折れないように・・・・アジサイもバラも葉っぱを全部落としました。

秋は紅葉を見てのんびりしたいのに・・・紅葉を見ている暇はほんのちょっとしかありません。

Dsc01268

おばさんがバラの葉をブツブツ独り言いいながら落としています(゚ー゚)

Dsc01264

明日は雨のようです。ちょっとのんびりできそうですね。

今日は疲れました~マイケルと一緒におやすみなさ~い。。。。。

 

 

 

« キタキツネに遇った | トップページ | マイロフェに・・・ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

もう冬囲いなんですね~
早いですね~
お疲れ様でした!
ステキなお庭を久しぶりに訪問できたときの感激~忘れていません。

丁重な作業でまた来春素晴らしいお庭になるのですね。
本当にお疲れ様でした。

Kotoneさんこんばんわ~♪
このような庭を見に来ていただきありがとうございました
嬉しいです(*^-^)
あっと言う間に夏は終わりましたが、来春のことを思いながら
冬支度頑張っています。
 
また夏になったら遊びに来てくださいね~
これから寒くなってきますので風邪ひかないようにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42638476

この記事へのトラックバック一覧です: 冬囲い始めました:

« キタキツネに遇った | トップページ | マイロフェに・・・ »