無料ブログはココログ

« 冬囲い始めました | トップページ | カフェ ド ラペ »

2011年10月26日 (水)

マイロフェに・・・

寒かったです~今日は8度しかなく、雨が降って庭の冬囲いはできませんでした。

まだしなければいけない事が沢山あるのに・・・・・

 

北海道のガーデン雑誌「マイロフェ」にうちの庭を載せていただきました。

今日まで知らなかったので、ビックリ!嬉しいです(o^-^o)

素敵に撮っていただいてありがとうございます。

庭のお花もなくなって、写真もあまりないので中のページを少し・・・・・

庭の入り口が載っています。こんなにグリーンでもりもりだったのですね。

Dsc01516

裏庭の壁泉前もこんなにグリーンがきれいだったのですね・・・・

Dsc01507

今日は載せる写真がないので、先日部屋に取り込んだ植物たちを・・・・

二階の窓際は、今こんな感じになっちゃって・・・春になったら何鉢残っているかしら?

Dsc01521

捨てるのはかわいそう・・・と、あれも、これも、それも、・・・・あぁ~あ部屋はひどい状態です

明日から良い天気が続くようなので、庭の冬支度も終わるといいなぁ

花友さんたちも、皆頑張っていることでしょう・・・・

片付け終わったらゆっくりお茶しましょうね

これからはストーブガーデニングの始まりです。

 

 

« 冬囲い始めました | トップページ | カフェ ド ラペ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

偶然、昨日本屋さんで立読みをしていて、発見up
メモリーさんのお庭も載っていましたね♪

ちゃんと購入して来たので、ジ~ックリ読ませて頂きますねnote

おはようございます~♪
載っていることを知らなかったので、とても嬉しかったです。
花友さんのお庭や、行ったことのあるお庭が出ていて
やはり北海道の身近な雑誌ですね。
 
購入してくれてありがとう~(*^-^)
ブログで同じ所を何度も見ているので飽きているでしょうけど
ほかの素敵なお庭が沢山出ているので楽しんでね。

ポエムさん   こんばんは

マイロフェに  素敵なお庭が。。。
わたしも  嬉しくなりました。
是非  見たいので    書店で さがしてみますね。 

マイケルちゃん  元気になって よかった heart01

庭仕事  かぜ引かないように  気を付けてね

あいめぐママさんこんばんわ~。
このマイロフェというガーデン雑誌は全国誌ではないので・・・
北海道の雑誌なので、そちらにあるのかなぁ~? ないかもしれません。
もし無ければ、ほかに素敵なガーデン出ているので送りますね。
 
マイケルは元気になって、うるさいくらいです。
うるさくても、元気が一番ですね
可愛いあいめぐちゃんも元気でね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42696553

この記事へのトラックバック一覧です: マイロフェに・・・:

« 冬囲い始めました | トップページ | カフェ ド ラペ »