無料ブログはココログ

« 少し暖かくなって | トップページ | キタキツネに遇った »

2011年10月 6日 (木)

フェンスできました

今日は小雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でした

庭の事は何もせず久しぶりに美容室に髪を切りに・・・まるで魔法使いのようになっています

 

木のフェンスができました。持っていたステンドをはめ込んでもらい大満足です(・∀・)イイ!

支柱はアルミで厚みのある木にはガードラックを浸透させてあるので長持ちしそうです。

社員の方も親切で、仕事も丁寧すっかりファンになりました。

ゼストシステム」さん本当にありがとう。

Dsc00223_2

屋根から雪の落ちない灯油タンクの近くにつけてもらいました。

ユーパトリュームのお花がまるで美味しそうなお菓子のようです。

Dsc00151_2

鉢を片付けた時に、切って花瓶に入れたお花たち・・・・・

Dsc00185_2

明日は雨のようです。

洗濯と部屋の片付けをしなければ・・・・洗濯物とホコリはすぐたまるのに

貯まってほしいものは、全く貯まらない。

だけど明日は「掃除し曜日」です。

 

« 少し暖かくなって | トップページ | キタキツネに遇った »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42327011

この記事へのトラックバック一覧です: フェンスできました:

« 少し暖かくなって | トップページ | キタキツネに遇った »