無料ブログはココログ

« みんな宝石だったら・・・ | トップページ | 初雪 »

2011年9月30日 (金)

九月も終わりですね

今日で九月も終わりですね。

あっと言う間に夏が過ぎて、明後日の朝の気温は1度の予報が出ています。

うわぁ~どうしよう・・・・霜でお花がダメになっちゃうわ。

寄せ植えのお花、まだもったいないので、軽い鉢は取り込もうかな・・・・・

重たい鉢のは諦めです。

 

ラブリーメイアン、丈夫で可愛いバラ・・・もう少し咲いてくれそうです。

Dsc08913

  ガーデンハウスの前は白い仙人草、白いユーパトリュウム、白いキミキフガ

ホワイトガーデンみたいだね。

Dsc08877

昨日途中になっていたステップストーンです。2枚増やしたので、入り口から続きました。

Dsc08947

 

この頃会話が変です。

私が「あっ!」と言うとマイケルパパが「何か忘れたか?」とすぐ言うのです

普通は「どうした?」と言うと思うのですが・・・・

でも・・・そう言われてもしかたないくらい忘れるのです。

大丈夫かな~私。

ご飯を食べたことや、何を食べたかは分かるので、今の所まだ大丈夫よね。(・_・)エッ....?

 

 

« みんな宝石だったら・・・ | トップページ | 初雪 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
素敵な小道ですね。
北の方は冬仕度早いですね。
同じ日本でこんなに違う事ブログ初めて分かりました。
ピンクのバラ可愛い。

紹介遅れましたけど私宮崎に住んでいます。
ブログ楽しみにしています。

ルーキーさんおはようございます。
このようなブログ見てくれてありがとうございます。嬉しいです。
ここは五ヶ月くらいしかガーデンは楽しめません。もう冬の準備を
していますよ。鉢植えのお花もそろそろ片付けなければ・・・・・
 
そちらはまだ半袖なのですね~ヒマワリも咲いて・・・・
同じ日本なのにこんなにも違うのですね。
みかんや柿もなって、別世界のようです。
 
ハッピーちゃん可愛いです~♪
食欲でましたか?
 
また時間のある時ゆっくりおじゃましますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42153602

この記事へのトラックバック一覧です: 九月も終わりですね:

« みんな宝石だったら・・・ | トップページ | 初雪 »