無料ブログはココログ

« カイウ | トップページ | 玄関前は »

2011年9月16日 (金)

鏡に映った私の庭

今日は庭仕事をしていると汗ばむくらいでした。27.8度あったようです。

植え替えをしていましたが考える時間のほうが多くて、結局途中で止めてしまったけど

少しずつ進行中です。

 

シーティングアーバーに置いてある鏡に映った庭です。おもしろいね・・・・・

Dsc08080_2

気持ちいいね~うたた寝しそうな三男マイケルです。でもいつの間にか長男になったみたい

のらちゃん出身で肩で風を切り喧嘩三昧のマイケルも、心の角が取れてすっかり

ま~るくなりました。何歳かしらね~歳のせいもあるのかしら・・・・・

Dsc07952

パープルファンテングラスを花瓶に飾っていたら根が出ていました

知らなかったわ~越冬しないので大きくなった株を捨てて春小さい苗を買っていました

大きな株を捨てる時は悲しくなってしまいます。

今年はこの根が出た2・3本を小さな鉢に植えて部屋に入れておこうかしら・・・・・

それでは、また明日~

 

 

« カイウ | トップページ | 玄関前は »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41750020

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡に映った私の庭:

« カイウ | トップページ | 玄関前は »