無料ブログはココログ

« ちょっと手直し | トップページ | みんな宝石だったら・・・ »

2011年9月27日 (火)

今日も手直し

今日も過ごしやすい暖かな一日でした。

以前から気になっていても、なかなか出来なかったここを直すことにしました。

立水栓の前のジェラストーンはただ置いてあるだけでしたが、

ちゃんとセメントを入れることにしました。それでは全部剥がします・・・

Dsc08734

きれいに剥がして砂利も入れました~何とかなるかな?心配!

ここまで作りましたが疲れた~ふぅ・・・この続きはまた明日にします。

マイケルパパも手伝ってくれました。腰が痛いと言いながら・・・

Dsc08768_2

だんだん嫌になってきました~持久力がありません。

歳のせいかな~・・・・こういう時はすぐ歳のせいにする悪い癖です。

違うところでは、すぐ若いふりをしたがるし・・・・(若いふりをしたがるということは、若くない

ということだね)笑。

 

昨日壁泉の前に敷いた大きなアンティークレンガ、隙間にベビィーティアーズを植えて

周りのグリーンと早くなじんでほしいのですが・・・・・

Dsc08740

レンガのふちにグリーンの色が入ると少し良くなったかな?

   

明日もいいお天気のようで嬉しいなぁ~今日の手直しの続きをします。

あと一箇所直したいところあるけど、できるかな?

上手に出来ないけど自分で作ると、出来た時嬉しいね。(・∀・)イイ!

今日は早く寝ることにします。

それではまた明日・・・・・

« ちょっと手直し | トップページ | みんな宝石だったら・・・ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

いつも素敵なお庭を拝見しております
ありがとうございます^^

もうお庭も終りですね。。。
ガーデナーは今が一番忙しい時期ですね

体調を崩さないように。。。お過ごし下さい

おはようございます。
あっと言う間にガーデンも終わりですね。
今は鉢植えの片付けと、部屋に取り込むお花とで大変です。
 
教室もペンキを塗ったり、アンティークな雰囲気で素敵ですね
絵も飾ったり楽しそうで・・・・いい感じ!!
 
忙しいでしょうけど、時間のあるとき遊びに来てくださいね~
melliaちゃんも風邪ひかないようにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42069301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も手直し:

« ちょっと手直し | トップページ | みんな宝石だったら・・・ »