無料ブログはココログ

« 今日も手直し | トップページ | 九月も終わりですね »

2011年9月28日 (水)

みんな宝石だったら・・・

今日も暖かく秋晴れの一日でした~♪

24.4度でしたが明後日からは雨が降って気温も下がりそうです。

昨日の続きをしました。前より綺麗になったので良かった~。

Dsc08777

玄関の前では、ノブドウの実があふれんばかりに付いてとっても綺麗です。

Dsc08825

これが全部宝石だったらいいのにな~ルビーにサファイア、エメラルド・・・・・

これだけあれば私は大金持ちだね~(*≧m≦*)

田舎に別荘を建てて、わんちゃん、にゃんちゃんいっぱいと、小鳥の声を聞いて

暮らしたい・・・・お花もいっぱい植えて・・・・あぁ~素敵!!

「また始まった」とマイケルパパが言ってます。言うくらいいいでしょうね~

Dsc08829

だって・・・この柱いっぱい宝石みたいな綺麗な実が付いているんだもの・・・・・

それでは また明日~

 

 

« 今日も手直し | トップページ | 九月も終わりですね »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

初コメですnote

メモリーのオーナーさんよりご紹介を頂き、ブログ毎日楽しく拝見させて頂いております。

素敵なお庭に素敵なご主人、羨ましい限りですsign01
来年はぜひお庭にお邪魔させて頂きたいな~と思っています。

また時々コメントさせて下さいねhappy01

ポエムさんこんにちは。
ジェラストーン とてもきれいに。。。
素敵ですね。

庭での
ほのぼの ランチrestaurant    とても美味しそう~ で。
絵になります。

わ~~ノブドウの実、凄い数なってますね!!
これが皆宝石だったら、いいですね♪
我が家の斑入りノブドウにはポツリポツリとしか付いてないわ、それでも可愛くて~~

立水栓周りのリフォーム頑張ってますね。
ご夫婦の交わされる会話が聞こえてくるようですよ(^^)

Roseさんこんばんわ~
私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
もうお花も少なくなって毎日来年に向けての植え替えや手直しを
しています。
部屋に取り込むお花が多くて大変ですが、これも冬の間の
楽しみです

 
来年は小さな庭ですが遊びにきてくださいね~。
お会いできるのを楽しみにしています(*^-^)
きょうはありがとう~!

あいめぐママさんこんばんわ~
今まで適当にしておいた所がだんだん気になって、少しづつ
直しています。
でも、何でも我流なので、これまた適当なんです(笑)
 
ランチも適当で、手抜きは得意なのでマイケルパパも慣れちゃっています。
 
あいめぐちゃんの、あの何とも可愛い目には、いちころですね~heart
私もマイケルに出会った時、目があってしまい、そのままうちの子に
なってしまいました。
可愛いから何でもOKですね。

Yokoさんこんばんわ~
そうなの・・・・全部宝石みたいにぴかぴかできれいです。
斑入りノブドウはこんなふうに実が付いてくれません
どうしてなのかな~?
 
立水栓は適当なのではずかしい~(゚ー゚;
今までの気になるところを直したいのですけど、なかなかきちっと
ならなくて・・・まぁ~いいか!で終わっちゃいます。
 
Yokoさんのほうが暑い夏、お庭の改造頑張っていましたよね。
凄いな~と感心していました。
お料理が出た時は、まねてつくっていますよ。
美味しくできました~!ありがとう・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/42096222

この記事へのトラックバック一覧です: みんな宝石だったら・・・:

« 今日も手直し | トップページ | 九月も終わりですね »