無料ブログはココログ

« センセーショナルファンタジー | トップページ | 秋の美瑛の丘 »

2011年9月23日 (金)

美味しい秋

今日も16・8度であまり暖かくはありませんでした。

明日からは予報で、20度以上になりそうです。でも、もうすっかり秋ですね~

いただいた美味しい秋です。(._.)アリガト

Dsc08532_4

マイケルがパパとお散歩です。マイケルと一緒にいたシーズーのメイちゃんの形見の赤い

リードをしています。引き取り手のないメイちゃんだったけど仲良しだったよね~

Dsc07946_4 

明日は温かくなりそうなので、何処かに行きたいね~

「何処かって、どこ?」とマイケルパパ・・・・

「どこ?って言われても・・・何処か」と私・・・・

「何処でもいいよ」とマイケルパパ・・・・

「私も何処でもいいよ」と私・・・・こんな会話していませんか?

最近こんな会話だらけです

「何食べる?」と私・・・・「何でもいいよ」とマイケルパパ・・・

「何でもいいと言われても分からないよ」と私・・・・

「だから何でもいいって!」とマイケルパパ・・・・あぁ~疲れる。。。。。

« センセーショナルファンタジー | トップページ | 秋の美瑛の丘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ころんです。
秋も深まってきましたね。

それにしても、マイケルちゃん。リードでお散歩してるのですね。
犬のようにまっすぐ歩くのでしょうか???

それにしても、とても可愛らしい光景ですね。

ころんさんこんばんわ~
朝夕寒くなってきましたね。
庭も少しずつ秋の準備をしています。
 
マイケルはいつもリードで散歩していますが
あっちにウロウロ・・・こっちでウロウロ・・・なかなか進みません。
自分では散歩できて満足のようです。
ペットクリニックに行くときもこうやってリードで連れて行きますo(*^▽^*)o
かごに入っていないので、ビックリされるんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41953926

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい秋:

« センセーショナルファンタジー | トップページ | 秋の美瑛の丘 »