無料ブログはココログ

« 母の庭 | トップページ | 美味しい秋 »

2011年9月21日 (水)

センセーショナルファンタジー

今日は朝から台風15号の報道が気になっていました

近畿地方に大きな被害をもたらして、関東、東北地方を北上するようです

今年は心の痛いことが次々とおこっています

これ以上日本の国を傷つけないで・・・・・そして悲しい思いをさせないでください。

これから通過する地域に、被害ができるだけ無いように願っています。

そして被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

今まで球根はあまり植えていませんでしたが、ユリを植えてみようとお花やさんへ・・・でも

あら!もうバラは買わないはずが、あまりに可愛いローズヒップを見て・・・・・

センセーショナルファンタジーというピンクの一重のバラです。

連れてきてしまいました~こんな形の実は始めてです。3割引でした~♪

ちょっと庭に置いてみました。ほらね~いい感じです。

Dsc08347_2

こちらにも台風が来そうなので、鉢物を片付けて、倒れそうなものも、全て

軒下に避難させ・・・それでも心配なものは紐で縛ったり・・・・

このくらいの事で大変なんて言えませんね。

平凡な一日ががいいですね・・・皆がそうなれたら本当にいいですね。

« 母の庭 | トップページ | 美味しい秋 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、明日は北海道が大風で大変な事に!!オベリスク、アーチが飛ばされないように、周りに杭を打ち込んで紐で巻きつけました。疲れました!!気になるKさん元気ですかね?

おはようございます~。
私も台風に備えて鉢物も、雑貨も片付けて折れそうなお花は縛りました。
今も雨が降っているけど、このまま被害の出ないうちに
過ぎ去ってほしいですね。
もう少ししたらKさんに連絡してみようと思います。
大丈夫だと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41891971

この記事へのトラックバック一覧です: センセーショナルファンタジー:

« 母の庭 | トップページ | 美味しい秋 »