無料ブログはココログ

« 美味しい秋 | トップページ | ちょっと手直し »

2011年9月24日 (土)

秋の美瑛の丘

今日は19.8度でやっと少し暖かくなりました。

ちょうど美瑛に用事があり出かけました。所々で綺麗な黄色の畑を見ましたが

菜の花でした~秋の景色の中に鮮やかなこの色・・・・・本当にきれい!

Dsc08546

用事を済ませて帰りはちょっと寄り道を・・・・白金温泉に行く途中の白樺街道です。

少し歩いてみました。色んな小鳥の鳴き声が聞こえて素敵で好きなところです。

Dsc08574

この帰り道には青い池がありますが、たくさんの車と、大勢の人で混み合っているので

もっと紅葉した頃行きたいな~きっと綺麗な色が池に写って思わずうっとり・・・するかもね。

 

どうして牛さんたち同じ格好で、同じ方向を向いているの?う~ん・・・不思議

Dsc08610

のどか~気持ちいい~時間がゆっくり流れていくようです・・・・・

Dsc08594_2 

Dsc08597

山が大好きです・・・私の生まれ育ったところ・・・・・もっと、もっとへき地でした。

川で魚釣りや、山でターザンごっこ・・・楽しかったね

いや~ね!昔のことは昨日のように思い出す。

歳をとった証拠ですね。あ~いやだ、いやだ(笑)

 

 

« 美味しい秋 | トップページ | ちょっと手直し »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん おはようございます♪
北海道に行ったことは無いのですが写真を拝見すると日本とコロラドのちょうど中間みたいな印象を受けます。

牛のことですが夫に同じ質問をしたことがあります。風の向きによって身体の角度を変え温度調節をしているらしいです。本能なんでしょうね。
☼ポエムさんの記事を読むといつも笑顔になります☼

Chikoさんおはようございます~♪
コロラドも秋になってきましたね
いつも、コロラドのChikoさんのお庭やおうち楽しみにしています。
 
牛さんはそうなのですか・・・海に行くと岩の上でカモメが同じように
同じ方を見ているのを、よく見かけます。
それと同じなのですね・・・・・ありがとう(*^-^)
 
愛情いっぱいの帽子可愛くて素敵ですね。
いただいた方はどんなにか嬉しいことでしょう・・・・・
私は針仕事もダメ、編み物もダメ、あ~あ嫌になっちゃうわ!

こんにちは
なんて   きれいな 空と くも  お花 素敵な
美瑛の景色を 見ることが出来て  うれしいです。

今 あいめぐパパも 一緒に 見ています。
やはり  写真の撮り方にも   センスを感じます。

こんばんわ~
子供の頃からず~とこういう所に住んでいたので、その頃は何も
感じませんでしたが、今思えばのどかで、あたたかい風景の中に
いたのですね。
山の中で暮らしたいなぁ~と思うこともありますが、今は無理ですね。
病院の近い所、スーパーの近い所になっちゃいました(笑)
 
あいめぐパパさんにも見ていただいてありがとうございます。
パパさんに抱っこされている子は幸せそうで、ほほえましいです
あいめぐちゃんは、本当に可愛い子ですね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41983469

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の美瑛の丘:

« 美味しい秋 | トップページ | ちょっと手直し »