無料ブログはココログ

« 珍しいシダ | トップページ | 今日も雨・・・ »

2011年9月 1日 (木)

DVDができました

今日は暑かったです~31.1度あったようで、台風の影響でしょうか・・・・・

南の地方は心配ですね。それてくれたらいいですね・・・

 

以前YouTubeでアップしてくれたKS6066さんが、DVDを持ってきてくれました

今年は庭もいっそうこんもりグリーンになり、手作りの場所も増えました。

          主演        小鳥(シジュウカラ)

          助演        マイケル(猫)

          脇役        マイケルパパ(人間)

が出演していますよ~(笑)

アカデミー賞は無理としても、家族にとってはこの夏の楽しい思い出になることでしょう・・・・・

Dsc06984

お時間のある時にご覧いただければ嬉しいです

左上のYouTubeから入れます

ほかの素敵なガーデンも見れますよ。

 

今日の庭から、

手前のツリバナの実がボケてしまいました~へたっぴですね

Dsc06938_2

先日、友達の友達の庭に行った時今まで見たことの無いお花がありました

変わったお花でこんなのです~w(゚o゚)w

見たことないのは私だけかしら? でも・・・・びっくり!  あなたのお名前はな~に?

Dsc06890

明日は雨が降りそうです

風でお花が折れないように、支柱をしなければ・・・・・

私の可愛いお花たちを避難させたほうがいいかしらね・・・・・

 

 

« 珍しいシダ | トップページ | 今日も雨・・・ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん こんにちは♪
それはAngelica gigasですね。二年草らしいです。
わたしも友人のお庭で見て欲しいなと思いました。
うちのグラウカも今年は元気が無かったです。どうしてでしょう?

YouTubeにも寄って来ました、他の方が映されると目線とか角度が違ってまたフレッシュな感じですね。素敵な思い出CDの完成おめでとうございます。
ケチャプも美味しそう。カレー粉入れるの知りませんでした。

おはようございます~♪
あの変わったお花は二年草なのですね。
見た時は、大きさと色と形にビックリしました
名前教えていただきありがとうございます。
 
YouTube見ていただきありがとう~嬉しいです。
catマイケルとも思い出が一つ増えました
 
ケチャップは、時間がかかるけど、できたら美味しいですよね
さっそくナポリタンつくります(o^-^o)

今日は!初めまして、You TubbeのKS6066さんのチャンネルがらきました。
凄いお庭ですね!とてもしっとりとした癒し感の漂うお庭です。この動画の庭物語りからガーデン全体が宿根草のグリーンで覆われ、そこにキラリと輝く薔薇がありとてもバランスのとれた素敵なお庭の家族たちが楽しくお過ごしされているのが想像されました!
お庭の家族で、主演ガーデナーさんが出演されていませんでしたが・・・
またポエムガーデンに時々訪問させていただきま~す(*´∀`*)

始めまして~YouTube見ていただいてありがとうございます。
小さい庭ですけど、二人で十年かけて、レンガを敷いたり積んだり
少しづつ手作りしてきました・・・・・
自然も、動物も大好きです。 
 
素敵なお仕事されているのですね
マイケルパパも若い頃は、あこがれていたようですが・・・
残念ながら今は、マイケルの召使のようです(笑)
 
主演はポエムより可愛い小鳥のほうが、見る方は癒されると思いますよ・・
 
時間のある時また遊びにきてくださいね~。

ポエムさん、DVD凄く良いわ~
いつも、ブログで見せて頂いているけど
動画で観ると更に素敵で、もううっとりです

シジュウカラもマイケル君、そしてパパさん
あら?ママさんは登場してないね~残念!!

yokkoさん、見てくれてありがとう。
おばさんが登場するより、小鳥さんやマイケルのほうが、見る方はいやされますよ~子育てホント可愛かったです。
 
うちの庭よりyokkoさんの庭のほうが素敵でお洒落ですよ
ガーデン ガーデンに出ていた時もすぐ買ってきて何度も見ていました。
こんなのいいな~、あんなのいいな~と思いながら・・・・・
 
それより台風大丈夫ですか?
テレビで見ていると凄い台風みたいで心配です。
庭は?お花は?被害がないといいね
ほんと心配です。

こんばんはヾ ^_^♪
なんて素晴らしい世界なんでしよう!初めましてKS6066さんのチャンネルから入ってきました。私は函館近郊で小さなお庭で花々を楽しんでいます。
動画を見ているとお庭の中に吸い込まれていきそうで3回も見てしまいました(-^〇^-)とても素敵なお庭とその家族たちに癒されました。KS6066さんとお知り合いみたいですが、DVD羨ましいです!とても感動いたしました。上野ファームさんには2年前に行ったことがありますが、旭川に、こんな素敵なお庭があるとは知りませんでした。また訪問させていただきます。

HNAKOさんこんばんは~はじめまして~♪
函館にお住まいでガーデニングもしているのですね
私も小さな庭ですが、少しずつ手作りで楽しんでいます。
ガーデニングは楽しいですよね
 

シジュウカラは毎年庭で子育てをして巣立って行き、見ているだけで
幸せを感じます。本当にかわいいですよ
動物もお花も大好きです。
 
今日はYouTube見ていただきありがとうございました
とても嬉しかったです
今度旭川にいらしたときは、遊びに来てくださいね~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41457949

この記事へのトラックバック一覧です: DVDができました:

« 珍しいシダ | トップページ | 今日も雨・・・ »