無料ブログはココログ

« お掃除しています | トップページ | 花も少なくなって »

2011年8月12日 (金)

グットライフ

今日は27.7度と過ごしやすい一日でした

朝から冷蔵庫の中のものを出してきれいに掃除をして、二階にある納戸を

片付けようと階段を上がったり下がったり・・・・・普段さぼっているとすることがいっぱい、

疲れました・・・ので、ちょっとお出かけ~  すると・・・ すぐ元気になりました(*^-^)

家から20分くらいで着きました

グット ライフです

建物は全てご主人の手造りで何年も、何年もかけてここまでに・・・・・

ここはカフェをしています

Dsc05452

Dsc05459

明日は暑くなりそうなので、朝早く母を連れてお墓のお掃除に行きます

だんだん心配事が多くなり、いつ我が家に来てもいいのですが

友達がそばにいるので、まだそこがいいようです

「母さん今年も一緒にお墓参りできてよかったね~」

「まだしばらくは、お参りされる側にならないでね~」なんて毎年言っています。

一年経つの早いですね

もうお盆ですね。

 

« お掃除しています | トップページ | 花も少なくなって »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あ〜そうそう!
ここにも行きたかったんです〜

今度ぜひ連れて行ってくださいね♪
テラスでランチがしたいです

ポエムさん、おはようございます。
ちょっと自分の庭から離れて一息つくのも大切ですね。
わたしは親不孝な娘で母の近くに居ないので、このようなさりげない事を一緒にできたらいいな~と想います。
お母様との大切な時間、たっぷりエンジョイなさって下さい。

そうだったの~
今度絶対行こうね
私も楽しみが一つ増えました
 
そのためには、また来てね~!

Chikoさんおはようございます~。
ありがとうございます。
私はたまたま近くにいるだけで、たいした事はできていません。
Chikoさんのように、遠くに離れていて、いつも会えない分
お母様への想いは強いと思います。
きっとお母様も同じ気持ちでしょうね・・・・・
ちっとも親不孝ではありませんよ
 
エンドレスサマー、根が付くといいですね
 
素敵な可愛いティーセットいいですね~
こういうの大好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41185599

この記事へのトラックバック一覧です: グットライフ:

« お掃除しています | トップページ | 花も少なくなって »