無料ブログはココログ

« 花も少なくなって | トップページ | シジュウカラの子育て・パート2 »

2011年8月16日 (火)

雨の一日

今日は雨が降ったり止んだりで、21.7度しかなかったようです

つい先日のあの暑い日はどこへいったのでしょう

いつもお盆になると、夕方は吹く風も肌寒く感じるようになります。

 

クサボタンのお花が流れるように咲いています

ほんとね レリーフの 素敵な髪飾りのよう・・・・・

Dsc05672_2

一本の茎が伸びてきているな~と思っていたら、またたくさん蕾を付けて

リトルバスが咲き出しました。

Dsc05661_2

裏口にコンクリートの上がり台がありましたが、味気ないので

何年も前に海に行った時、きれいな小石を拾って来ていたので、セメントに

はめ込んでみましたが、今となってはもっと綺麗にできていればね~・・・・・とても雑でした

Dsc05684_2

今も雨の音がしています。雨が降らなくて困っていたのに、今度は降り過ぎです

アナベルが折れて、だんだん少なくなってきました

ダリアのダークデザイヤーが何だかしおれてきて、様子が変です。(ρ_;)

大事にしているのに・・・・鉢植えにしたのがダメだったのかな~?

根腐れかしらね? 何か気に入らないことしてしまったのね

お願い! ご機嫌なおしてくださ~い

 

 

« 花も少なくなって | トップページ | シジュウカラの子育て・パート2 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!

バラが二回目咲き始めましたよ!!

いただいたバラなんて言う名前でしたでしょうか?→ http://t.co/gkgjL9X

オレンジ色の花です。


         

おはようございます~。
そのバラは、最初はミニバラだったような気がします
うちにもミニバラはありますが、ほとんど名前が書いてなくて
分かりません。
でも、上手ですね~バラがみんな生き生きしていますね

鹿児島からメールします。
花ブログを見るのが、毎日の楽しみです。
一日を大切に過ごしていらっしゃるご様子、励みになります。私も日々の生活を愛しんでいきたい。

今日は遠い所からコメントありがとうございます
嬉しいです。
私の方こそ遠くの方がブログを見てくださっていることに、感謝しています。
そして一番の励みになります
本当にありがとうございます

 
そちらは毎日暑くて大変でしょうね・・・
ここ旭川は、少し秋の気配を感じて、
なが~い冬のことを思うとさみしくなります。
 
これからも、このような拙いブログですがよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41235542

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日:

« 花も少なくなって | トップページ | シジュウカラの子育て・パート2 »