無料ブログはココログ

« シジュウカラの子育て・パート2 | トップページ | 二度目の巣立ち »

2011年8月22日 (月)

色づいてきました

今日の気温は27.2度で、日中は半袖でよいのですが、朝夕はめっきり涼しくなり

朝の水やりは長袖を着ないと寒いくらいです・・・・

ナナカマドも色づいて・・・・いよいよ秋になってきました

Dsc05847_2

今年連れてきたアイビーゼラニュウム・・・好きな色なので秋に部屋に取り込みます。

Dsc06159_2

寝起きのマイケルで~す。

おっとり。。。 のんびり。。。野良ちゃん出身ですが、今はとてもいい子です。

Dsc05793_2

涼しくなってきましたが、寝る時は天窓を少し開けて寝ています。

かすかな虫の声を聞きながら・・・・・

こんなことも、あと幾日かですね。

冬が来ないでほしいです・・・さみしいよ~~~(つд⊂)エーン

 

 

 

« シジュウカラの子育て・パート2 | トップページ | 二度目の巣立ち »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

Poemさん♪
お花が少なくてもしっかりデザインしてあるのでわさわさが又素敵です。
先日は母の事で優しいお言葉どうもありがとうございました。
おかげ様で、あんまりメソメソしないで手紙が書けましたよ。

こちらも朝晩すっかり涼しくなりました。

Chikoさんおはようございます~♪
うちの庭は半日陰の部分が多く、また小さな庭なので
植栽も大変です
 
Chikoさんのお庭のように広いのが羨ましいです
大変でしたでしょう・・・石のベンチ素敵ですね
 
コロラドもここ旭川と同じような季節なのですね
ここは、もうすぐガーデンを片付けなければいけません
さみしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41317562

この記事へのトラックバック一覧です: 色づいてきました:

« シジュウカラの子育て・パート2 | トップページ | 二度目の巣立ち »