無料ブログはココログ

« 二度目の巣立ち | トップページ | 珍しいシダ »

2011年8月27日 (土)

始めて見ました

今日はお天気がよくて、庭仕事をしていると暑いくらいでした

庭を見に来てくれた滝川の方たちも、ちょうど良い気温でゆっくりしていただけたでしょうか・・

 

この可愛いお花は何でしょう・・・・・

いつも見ているのに花びらが五弁なんですね。始めて見ました。 かわいい~~~♪

Dsc06444_2

Dsc06547_2

いつもの小さなお花です サギナスプラータです。

玄関の横で北側の庭です。

午後から少しの時間日が当たる場所で、クレマチスもありますが葉物中心です。

Dsc06590_2

今日花友さんの所へ行ったら、大きな木を全部剪定していて、思いっきり切って

すかすか状態でビックリです。でもこれくらい切っても来春はちょうど良くなるそうです

うちの庭の木も大分切らなくては大変なことになりそうね

今度思いっきり切っちゃおうかな?

 

 

« 二度目の巣立ち | トップページ | 珍しいシダ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41381939

この記事へのトラックバック一覧です: 始めて見ました:

« 二度目の巣立ち | トップページ | 珍しいシダ »