無料ブログはココログ

« 始めて見ました | トップページ | DVDができました »

2011年8月29日 (月)

珍しいシダ

今日の日中は暑かったですね~29.6度あったようです

八月末にしては気温が高いですね

庭では葉っぱばかりが目立っていますが、花友さんとお茶していて、陰のほうで

マイエンジェルが咲いているのを見つけました

早く気がついて~!とつぶやいていたね、きっと・・・・・

Dsc06731

こんなに可愛いのに・・・・・

Dsc06714

昨日恵庭から帰って来ると、とっても嬉しいものが届いていました

遠い花友さんから私の好きなシダが色々箱に入っており、開けてびっくりしました

見たことのないシダばかりで・・・・ありがとう、本当にありがとう~!

丁寧に梱包してくれて、みんな無事でした

来春が楽しみです  嬉しいなぁ~ルンルン♪

Dsc06653

明日は過ごしやすい気温になりそうです

そろそろ植栽の整理をして植え替えを始めようかな~なんて思ったり・・・・・

いやいや・・もう少しこのままで眺めていたいな~なんて思ったり・・・・・

植え替えを始めると、あ~あ もうどうにも、と・ま・ら・な・い~~~♪

 

 

 

« 始めて見ました | トップページ | DVDができました »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41408612

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいシダ:

« 始めて見ました | トップページ | DVDができました »