無料ブログはココログ

« 色づいてきました | トップページ | 始めて見ました »

2011年8月25日 (木)

二度目の巣立ち

予報では、午後から雨が降りそうなので、カメラを持って朝から庭に出ました

壁掛けの葉っぱばかりの寄せ植えも、今頃になってやっとこんもり・・・です

Dsc06234_2

庭で写真を撮っているとシジュウカラのヒナが巣立ち始めていました

今年二度目の子育てで、いつもより小さくて、大丈夫かな?

Dsc06353_2

とにかく頑張れー!!

Dsc06377_2

小さすぎです でもどうしようもありません。

四羽の兄弟と頑張ってね~!  冬にはピーナッツをたくさん用意するからね~!

ヒマワリの種も用意するよ!!  バタバタ、バタバタ庭を行ったり来たりです

今日は二人で心配疲れをしました・・・・・それではまた明日、おやすみなさ~い

 

« 色づいてきました | トップページ | 始めて見ました »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41356580

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の巣立ち:

« 色づいてきました | トップページ | 始めて見ました »