無料ブログはココログ

« 航空祭 | トップページ | お掃除しています »

2011年8月10日 (水)

タリクトラムデラバイ

今日も31度以上あったようですが、夕方から雨が降って涼しく感じられました

珍しくカエルが一匹庭にいて、よっぽど嬉しいのか大きな声で騒いでいます

 

タリクトラムデラバイが、可愛く、かわいく咲いています

ここは北側の庭で日当たりはあまり良くありませんが、咲いてくれました~!

Dsc05331_2

カサブランカが小道の傍にありますが、うちの庭には大きすぎて似合わなくなっています

もっと小さな可愛いのがあればいいのにね

あっ! カサブランカさんごめんなさい~(^-^;

Dsc05343_2

今年もたくさんのお花がついたヤマボウシ

お花が散って、掃いても掃いても、きりがなく・・・

壁泉の中にも花びらが落ち、毎日掃除しなければなりません

お花が咲くと嬉しいのに、散り始めるともぅ~大変!

きっと明日もホーキとちり取り持って庭をウロウロしています

そのホーキがタワシみたいになってきたので100円ショップに行かなくては・・・・・

そして、そこでもまたウロウロするのです

 

 

 

« 航空祭 | トップページ | お掃除しています »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41160156

この記事へのトラックバック一覧です: タリクトラムデラバイ:

« 航空祭 | トップページ | お掃除しています »