無料ブログはココログ

« タリクトラムデラバイ | トップページ | グットライフ »

2011年8月11日 (木)

お掃除しています

毎日毎日暑いです。今日も31.5度ありました

庭に一日おきに水をまいていますが、お花も私も疲れてきました。

 

それでも裏庭のクレマチスのオドリバはず~と咲いて元気です

Dsc05421_3

先日から気になっていました・・・

胞子が飛んだのか枕木の階段の割れ目にシダが小さな葉を広げています

移植したほうがいいのかな?それともこのままで・・・・?大きくなったらどうするの?

Dsc05374_3

今日は暑い暑いと言いながら、台所の引き出しを片付けていると

あまり使われていないスプーンやフォークが出てきたので磨くことに・・・・・

綺麗になりました

Dsc05397_2

今までは庭にばかり出ていたので、部屋の中はどこも見なかったことにしていたけど

もうすぐお盆になるし、明日もバタバタと部屋の掃除をします

今までなまけていたので大変です

まず、冷蔵庫の中を片付けてぴかぴかに・・・・なればいいな?

天気予報は、今日より涼しいようで良かった!

マイケル手伝って!

ネコの手も借りたい。ねぇ~貸して~!

 

« タリクトラムデラバイ | トップページ | グットライフ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

朝から  暑いですね。
ポエムさんの  お庭 暑くても  緑も お花も
元気で  いきいきしていますね。

アンティ-クの  銀器  やはり素敵です。   
コンポートも。    

日常生活に  取り入れて 生活出来たら 。。。いいですね

ポットに wineワインをいれて 冷やしてが。。。   夢です。 


新鮮な  野菜 なによりの ごちそう。 美味しそう。  

暑い日ばかり続いているので、庭の水遣りが大変です
でも手をかけた分お花が答えてくれるようで嬉しいです
 
アンティークの銀器はあまり持っていませんが好きです
でも、磨くのがおっくうでついつい引き出しの中へ・・・
毎日使ったほうがいいですよね
 
ほんとね!新鮮な野菜は美味しいね~
私はトマトが大好きです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/41172881

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除しています:

« タリクトラムデラバイ | トップページ | グットライフ »