無料ブログはココログ

« 赤実ルイヨウショウマ | トップページ | 十勝千年の森 »

2011年7月28日 (木)

暑かった~

暑かったです~31度超えたようです

これくらいで、暑いと言ったらもっともっと暑い地方の方に申し訳ないですね

この暑い中、遠くの洞爺から大勢の方が来てくださいました。

皆さんの楽しそうな笑顔に会えると、私まで元気をもらえます

ありがとうございました

 

小道にある飾り棚です。、好きな雑貨のお気に入りコーナーに・・・・・

Dsc04518_2

ひとつしか咲かなかった斑入りのアジサイ・・・・

何年も咲かなくて会いたかったよ~  やっぱり素敵!でも名前が分からない。

ベビィーティアーズもたくさん広がって落ち着いた雰囲気になっています。

Dsc04568_2

シーティングアーバーを雑貨コーナーにしています

この場所は日陰になるため、葉物が多いので明るさを出したくて。

Dsc04591_3

鏡に映った白いアイアンの椅子・・・・もう一つ小さな庭があるようです

挿し芽で育てたカルフォルニアローズも大きくなって。

 

明日も、お天気のよう・・・・・

あんなに雨ばかり降っていたのに、今は雨がほしいです。

できれば夜中に降って、朝は止んで晴れてください。

こんな都合のいいようになりませんね

 

 

« 赤実ルイヨウショウマ | トップページ | 十勝千年の森 »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

斑入りのガクアジサイは
「恋路が浜」っていう名前かなぁ?

たぶん間違いないと思います・・・

おはようございます~
素敵な名前ですね~「恋路が浜」というのですね
忘れやすい私でも覚えられそうです
 
たくさん咲いてほしいけど一枝だけでした
来年に期待します
ありがとう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40994739

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« 赤実ルイヨウショウマ | トップページ | 十勝千年の森 »