無料ブログはココログ

« プリンス チャールズ | トップページ | またお会いしましょう・・・ »

2011年7月 5日 (火)

雨上がりの庭で

今日は朝から、昨日の雨と風で痛んだお花の手入れと剪定でした

雨上がりは散った花びらが地面にはりついてなかなか綺麗になりません・・・

肌寒い一日でしたが札幌から大勢で来てくださりありがとうございました

市内の方も風邪をひきませんように・・・ありがとうございました

 

半日陰の裏の庭もニュードーンが咲くと少しだけ華やかに・・・

悪条件の中でがんばって咲いてくれました  ありがとう~♪

Dsc03300_2

 

ペティコーニング・・・だと思いますが咲き始めました

Dsc03257

以前植えたお花のタグは無くしてしまったりで、名前の分からない

お花があります・・・ごめんなさい。。。

 

ラブリーメイアンが少し咲き始めました 可愛い色です~♪

Dsc03265

明日も早起きしてポールズヒマラヤンムスクの剪定です

枝が屋根に届きそうです どこまでも伸びそうです

どうしよう~ どうなるの~ どうするの~ どうなってるの~!

 

 

« プリンス チャールズ | トップページ | またお会いしましょう・・・ »

ガーデニング2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/40689132

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの庭で:

« プリンス チャールズ | トップページ | またお会いしましょう・・・ »